忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばいやばい
頬が緩むー顔が熱くなるーめくるめく雫月の世界(頭の中)ー←壊


お 礼 を 言 わ れ ち ゃ っ た の で す よ !




朝、最初にお礼を言ってくれたのはB先生。
そりゃもう嬉しかったですよ!ほこほこしますもん。

先生たち全員用にと焼いたクッキーのこともB先生は話してくれました。
「○○は器用だなぁ~!」と誰かの真似をしたのです、B先生。
何となく・・・なんとなーく予想はついていたのですが一応「え・・・誰が言ってたんですか?!」と訊いてみました。


A 先 生 だ そ う で す !

モフモフ(´ω`*)小爆弾爆発w
みーチャンに報告して妄想族モード(爆)


・・・で、今日の1,2限の情報の時間(書き忘れていましたが、14,15,16と3日間情報ぶっ続けの日課だったのです)の担当がA先生☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
N先生もいましたけど( ̄д ̄) 


私の中へでっっっかい爆弾が投下されたのは2限の始まり。
N先生が説明している時にA先生が「○○。」って私のことを呼ぶのです。


雫月「はい?」

A先生「ごちそうさまでした(´ー`)おいしかった!」

雫月「え?あ、いいえ~(°Д°〃)」

A先生「○○は器用なんだな!クッキーも焼いてきたようでw」

雫月「いやっ!違います違います;」←左手をぶんちょぶんちょ

A先生「いやいや~(´∀`)」

雫月「だってレンジとオーブンを間違えるようなヤツですよ?」

A先生「(^∪^)゛」←信じてない


そして先生は私の席から離れる際に

C先生はクッキーを朝ごはん代わりに食べていたぞ」



Σ(゚∀゚*) ぇえ!?


C先生、朝ごはんはまともなものを食べましょうよ・・・。
だから体調崩すんですよ(・З・)
あとで、私のクッキーを食べたからといって体調崩しても責任取れませんから(笑)



それにしてもA先生、本当に律儀ですねw




先生の馬鹿ぁー大好きだぁぁぁー(`▽´)ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

多分ですねー・・・周りの席の人にばれかけてると思うんですよ。
頼むから大声では言わないで下さい。
引いてた人もいました。
何度私が泣きそうになったと思います?


ばれて一番痛いのは貴女じゃない筈です。


このままなら、私は話す相手を選んで話すようになるかもしれませんよ・・・。
自覚しておいてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
このこの~#%D
Rチャン興奮してしまいましたぁ!!!!
今日のA先生の言葉大切にねぇ~☆
これからも応援してます♪
Rチャン 2007/02/16(Fri)23:19:09 編集
Re:無題
話している時はさほどでもないけれど、後から思い出せば思い出すほどますますニヤついちゃって(笑)
A先生の言葉は本当にタカラモノだね(#%D
【2007/02/17 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]