忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8.22,HAPPY BIRTHDAY C子チャン
いつも私の下らない惚気話に付き合ってくれてありがとう

今日は2回もお話できた!!
学校に行くと良い事がありますねぇ、やっぱり(喜)
ちょっとだけ勇気を出してなるべく目を逸らさないようにしてみました…最終的には逸らしちゃったんですが、結構頑張りました

と一緒にN先生の机に飾ってある猫の写真を見たり、B先生の机の小物を見たりしてました。そこへA先生が職員室に入ってきて「B先生か?」と訊かれたので曖昧に返事をしたところ、「うーん、B先生はなぁ…」と話し始めました。私は昨日C先生にその由を聞いていたので、「知ってますよ(微妙な笑)」…何故微妙な笑いをしたのか自分でも分からないのですが。A先生、言おうとしたことを私たちが知っていたので多少落胆。また、可哀相なことをしちゃいました。
今日は昨日よりもたくさん見られましたよ。垣間見も含めて(笑)。階段で、ゼミ室で、昇降口で、垣間見(3回)でなどなど。本当に嬉しかったです

私の教室は講師の先生の控え室となっていて使えず自習をするために、ゼミ室を借りようと、A先生に言おうとしたところ「今から開けに行くんだ。…3クラス合同だから。」3クラスとは、花、星、雪組のことです。私は、他のクラスとはあまり交流がなく、しかも、友達はもう1講座受ける人、用事で帰る人がいたのでだれも、一緒じゃなかったのです。チキンな私は「け、結構です;;」といいました「何で?」と訊かれたのには曖昧な顔して答えませんでした。
……頭の中が真っ白になってしまってもうダメでした。私、どうしたんだろう?兎に角家に無性に帰りたくなって、帰っちゃいました…。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

頭の中が真っ白になって家に帰ってきてしまった私。
電車の中で、Mチャンと現国の問題の添削を一緒にしにいこうと約束していたのを思い出しました。
……最悪な私。
自分のことで頭がいっぱいで、友人との約束を忘れた。
なんて最悪なヤツなんだろう。

友人に宮内のブログが爆発(はっちゃけてる)するのが面白いと言って貰えて、すっごく嬉しかったです。
けど、これから、自主規制をしようかと思っています。
最低、今週いっぱい。垣間見もしないで、A先生見て、ニヤけたり、変なテンションで騒いだりするの止めようかと思います。
そりゃぁ、正直に思ったことを此処には書いていきたいと思うけど、このままじゃ、更に自分がダメになっていきそう。Mチャンとの約束をすっぽかしたのがいい例。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
花組とか、クラスの名前がすごいですね!#%E
私立じゃないんですよね??変わってるー。

…ってそういうのは置いといて。
好きな人に話しかけられて、緊張のあまり真っ白になって不安になっちゃったんですね。
約束忘れちゃったのはしょうがないですよ(ノД`)
誰にだって、そういうことはあります!わざとじゃないし、友達も許してくれますよ。
これを機に、もっと雫月さんは素敵な恋の仕方ができると思います#%E
友達を大事にしながら恋愛してくださいね#%E
って私はどうなんだろ?なかなか難しい…。
錠剤 URL 2006/08/22(Tue)21:05:10 編集
Re:無題
私の学校は私立です#%D
私、入学してから先生と会話するっていうのがあまりなくて、どちらかというと一方的に私が先生のこと見てキャァキャァいってるだけなんですよね#%D
ありがとうございます#%D
【2006/08/23 06:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]