忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しかった事から書いていきますね。
昨日中途半端な更新をしたのには訳がありまして・・・。順を追って書いていくので。


昨日、現社のテストが返された事は書きました。
その続きです。

クラストップの人の名前と点数は私のものではありませんでした。
悔しくて、自分の甘い所に相当腹が立っていて、私は今回のテストの成績に関することを聞いていませんでした。
・・・と、いきなり私の名前が呼ばれました。
A先生「・・・○○!!」
雫月「・・・!?はー??」
我ながら何とも情けない声を漏らしました(爆)

えぇーい、この際だから言ってやるー。
先生が発言した私の点数と訂正後の点数と更に訂正させられた私の点数を。
A先生「87点!」
クラスから起こるどよめき。
あー、本当にうざったい。
3点も負けた私にはこの声すら重い。


そのあとすぐにテストは返されずー・・・。記述の解答の再確認としてA先生が10分必要だったので。
前にもちらと書いたとは思いますが、私は出席番号が割と早いのです。
私の名前が呼ばれ、先生の所へ行くと見えた点数は「85点」。

手渡されて見た点数はやっぱり85点。

・・・・・え?

多分思ったことが顔に出ていたのでしょう。
先生は私のほうを見て笑顔で「ごめん、○○。記述今見たら間違ってたから2点引いた。

ちょっとまってよ先生、クラスに割と大きい声で87点なんていったのに、今更デスよ(笑)
今は笑って言えますが、昨日はちょっとちょっと・・・って思ったので思わずちゃこちゃことテスト用紙を教卓に叩きつける・・・という言い方は強すぎですが、まぁそんな感じの行動をとりました。
すると、A先生、笑いながらごめんごめん(笑)

・・・・・本当に謝ってます??

でも、憎めない、憎めないんですって!!

私が間違っていた事がいけないわけだし。
A先生って男の先生の中で一番親しみがあるんですよ。


その後、1点だけもらえるところがもらえていなかったので申告。
結局点数は86点。
前回より11点上がったわけだけれども、クラスの順位は下がりました。
絶対抜かす。
私の唯一の取柄である社会科は渡さないー。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]