忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのクラTの色の議論をしている最中でした。


A先生が後ろのドアから入ってきたのです。


私は前のドア付近に居て、色を見ていましたが・・・まぁ・・・なんというか。

A先生情報キャッチした感じでした。笑



でも、私に用事があるとは思っていませんでした。苦笑






雫月「(あ、A先生が入ってきた!)」

雫月「(どうしたんだろ♪敵情視察?笑)」



パチっ

雫月「(・・・今、目が合ったような気が。)」


(・ω・*))((*・ω・)


再び、パチっ


ん(・ω・`)?



先生、軽く持っていたものを持ち上げる。




見覚えがある本。

赤い帯がついてタイトルが割りと大きく書かれている本。





昨日私が貸した本だ(°∀°)!!


ってことは私に用があったんだΣ(°Д°)!!




慌ててA先生のほうに駆け寄る雫月。



A先生は私に本を返しながら、「いやー、ついつい熟読してしましましたよ(^∪^)ありがとうございます。」と声をかけてくれました。

私は突然の事だったので軽く驚きつつ「いえいえ~」といいながら深々と一礼(笑)







ぽわぁっとしていたのですが、T先生にすぐに話しかけられて現実に戻され(`ε´)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

お昼は近くのセブンに行って購入するつもりだったのでC子チャンやMチャンはどうするのか訊きにいこうと思って星組の教室まで行きました。





C子チャンたちとお昼の相談をした後、驚いた話を聞かされました。









A先生が花組の教室(私の教室)に来る前のお話しです。









初め、A先生は星組に行ったそうです。

そして、近くに居たリロさんに「○○(雫月)はいるか?」と尋ねたそうです。
リロさんは私が「学校にいる」という意味の「いるか?」だと思って「いますよ」と答えたそうです。


先生もざっと探したのでしょうか?
リロさんとのやり取りの後「○○は今日休みか?」と訊いたそうです。


元花組の人達は察してくれたのでしょう。








「先生、○チャンは花組ですよ。」








そう、先生は私が星組だと思っていたのです。

「いるか?」の意味は「星組の教室にいるか?」だったのです。










(´ー`){先生・・・。





私は花組です。





決して星組なんかじゃありません。笑














話した後のMチャンの突っ込み。










「先生、せめてクラスの人くらい把握しようよ。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]