忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はALL直感です(きっぱり


「管理人バトン」


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。



●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

リンク順でいかせてもらいます。


なちちゃん・・・「愛」(愛らしいの愛からw本当に可愛いのです。)

麻子さん・・・「素」(嬉しい事や不安な事を素直に書き綴っているから)

そにゃさん・・・「恋」(そのままです。恋してますねw)

ひらさん(リンクは外してしまったけれどひらさんの位置はここ!)・・・「温」(温まるのです)

すずさん・・・「進」(ブログの更新頻度が落ちているのは新しい道を進んでいる証拠)

Booさん・・・「楽」(記事を読むだけでも楽しいので)

悠さん・・・「詩」(作るの好きだもんねw)


●知っている管理人さんを色で表して下さい

なちちゃん・・・「ぴんく」・・・・・よりは「さくら色」って言った方がいいかな?

麻子さん・・・「くりーむ色」

そにゃさん・・・「おれんじ」

ひらさん・・・「やまぶき色」・・・ってかね、冬の夜にある外灯みたいな色を言いたいのよ;

すずさん・・・「みず色」

Booさん・・・「しろ」

悠さん・・・「あお」


どれも平仮名で書いたのがミソ。
柔らかい感じしません?笑


●知っている管理人さんを季節で表して下さい


なちちゃん・・・「春」

麻子さん・・・「秋」

そにゃさん・・・「夏」

ひらさん・・・「秋」

すずさん・・・「春」

Booさん・・・「夏」

悠さん・・・ 「冬」



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ぎゃーす!
う、嬉しすぎる…私が居る…(つД`)
今日和です、ちょっとぶりです、ひらです。
もう私よりひとつお姉さんなんですね!(・∀・)
いいなあ17歳…お姉さんな感じですー。
今年もA先生に一直線で、可愛い雫月さんでいてくださいね!
ひら 2007/04/24(Tue)19:05:41 編集
Re:ぎゃーす!
ひらさんはお友達の中で唯一の同い年ですし、私の憧れですし(照)

17歳ですよ~。
ちょっと年上気取りをしようとしたら、家でも学校でも「年増」と言われて少々凹み(笑)
でも、私もあながち間違いじゃないと思っているあたりがどうしようもないです(爆)

はい!
A先生に猪突猛進です(ヤメレ)
【2007/04/26 20:45】
こんばんは
バトンうけとってくれてありがとうございます!
2連続バトンお疲れさまです(>_<;))

「愛らしい」って・・・なんだか照れます!恥ずかしくなりますね!;;;
でも嬉しいです(*^-^*)

また機会があればまわさせていただきます。
もちろん強制ではありませんからね!
なち URL 2007/04/24(Tue)19:31:16 編集
Re:こんばんは
なちちゃんは記事からも「ほわ~」って感じで、可愛らしい感じがするんだよw
本当に(^-^)

バトンいつでも待ってるよw
出来る限りまわします!!
【2007/04/26 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]