忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、A先生が落ち込んでました。

一年生に実年齢が「29、もしくは30歳!」と言われたそうです(^^;)

先生、・・・・・・・・・24歳ですよね!?



私が思うに、A先生はしっかりしてるから・・・・考えとか、授業内容とか。
だから、年相応に見られない・・・・・落ち着いて見られているのだと思うのです。


N先生より年下なA先生ですが、考えはA先生のほうが遥かに大人です。
・・・・・字だってA先生は上手ですし(関係ないー笑)



1年生もまだまだですね!

A先生は可愛いところもいっぱいあるんですよww
呂律が回らなくて照れ笑いしたり、漢字の間違いを指摘すると素直に謝りますし。
疲れてるといつもの猫背が更に酷くなってて、からかうと吠えるし(笑)


A先生のいいところはたくさんあるのです!


大好きです(´ω`*)




明日、出来ればA先生は若いってこと、ちゃんと本人に伝えたいです。

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
雫月さんは、人一倍A先生のことを見てきていますもんね!(^^*)
教えてあげると、喜ぶと思いますよ♡
なち URL 2007/06/27(Wed)06:53:44 編集
Re:無題
私以上にA先生のことを見ている人はいないってよく友達に言われるよ(笑)
今日、先生に行ったら声がすごく嬉しそうで良かった~w

なちちゃん、早起きだね!
私が電車に乗ってから1分後にこのコメントが来てて吃驚したよ(^^)
【2007/06/27 18:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]