忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝った気分がします。笑


今日は校内統一漢字テストがありまして、1時限目の科目は10分短くなる短縮授業になるのです。

世界史Bが40分授業・・・・・(´Д`)



今日に限って話が長い担任Nさん。
KYだKY!!笑


礼のあと、すぐに教室を出て、本館職員室へ。



鍵を持ってゼミ室に行くと、雪組の人がいる!!
珍しい。

とある男子が例の仕事をやらない男子に「今、鍵を取ってきて、挽回するんだ!」と言っていました。
(・∪・)話は聞いた。
(・∀・)もう、取ってきちゃった
その男子はくるっと後ろを向いたときに(鍵を持っている)私が見えたようで。
一気に落胆の色が見えました。
(´∀`)ざんねーん

今更、ですよ。
2ヶ月経ってから挽回なんて、遅いですよーだ。笑
私はA先生に頼ってもらえるように頑張ってるんですから!笑





後、また小さな発見をば。
A先生の襟足の辺り、あせもっぽくなっていて痒そうでした(>∩<)
「ムヒ」が効きますよ、先生!



ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
前から思っていたことですが、クラスの名前が個性的ですね。
花組
星組
雪組
あとは空組ですか?
Boo URL 2007/06/28(Thu)19:35:59 編集
Re:無題
クラスの名前は適当に付けています(笑)
主に出てくるのは3クラスしかないので、空組はないんですよ~(^^;)
クラスTシャツに実は細々本当のクラスが書かれているのですがね(笑)
【2007/06/28 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]