忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週皮膚科に行って採血検査をしてもらったのです。

今日は主に検査結果を聞きに行ったのですが・・・。




カモガヤ・・・16.10(3)

スギ・・・65.80(5)

ヒノキ・・・4.44(3)

ハウスダスト1・・・100.00以上(6)

コナヒョウダニ・・・100.00以上(6)



アレルギー反応が無い人の値は0.34以下です。
そう考えると100.00以上ってすごいですね(-∧-;)
先生曰く「メーターの針を振り切っちゃった」らしいです(ぇ)

括弧内は0~6までのレベルでして6が最もアレルギー反応が酷い、ということなのです。




ハウスダストとダニのアレルギーは一生付きまとうという・・・(汗)






本当にこういう体質は損だー!!






あ、でも、良いのだか悪いのだかっていうことがあります。


検査結果を見ると私はスギも重度のアレルギーという事になります。




しかし、なぜ花粉症にならないか?

私も母も不思議に思いました。



訊いてみたところ、「ダニやハウスダストの反応が酷すぎて、スギの反応が出てこられないのです。」とのこと(苦笑)




本当に良いのだか悪いのだかですよね(笑)






酷く発症し始めたのは中1の6月。
中学生になり環境が変わり不規則な生活を送る。
私のお部屋は腐海の森(爆)
それら+精神的負担というやつが見事に揃ってしまったという・・・。






皆さんも図太い神経を持った方がいいですよー!
私の神経意外に細いんです(親曰く)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは
アトピーがどれだけヒドイものなのかはよくわかりませんが、私の父親が花粉症なので・・・花粉症の酷さはよくわかります;
私も鼻炎が酷くなるし花粉症のようになるので・・・あれは辛い(涙)
なち URL 2007/04/04(Wed)08:14:50 編集
Re:こんにちは
アトピーも花粉症とかのアレルギー反応と同じくらい酷いよ;;
花粉症の人とかは目が痒くなったりして辛いよね?
私のアレルギー反応はそういった痒さがほぼ全身にあるの~;
寝てても無意識に引っ掻いちゃったりすることが多いから、朝起きて手を見ると血だらけ(´A`)爪の中にも血が入っちゃって中々落ちないの;;
辛いです#%D
【2007/04/04 14:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]