忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[998]  [997]  [996]  [994]  [995]  [993]  [992]  [989]  [990]  [988]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで0:30にはほぼ完成しました。
I先生は今年ご結婚なさったので、住所、氏名が変わっている可能性があって書けずorz
担任もそういえば今年の春引っ越したとか行っていたような・・・でも住所聞いてないからいいや(・∀・)

A 先 生 !
私は貴方様のだけ書けませんでしたよ!
たった一枚の年賀状・・・これを書き終えれば寝られる!といった状況だったのに悩みに悩みました。
結局、当たり障りのない無難な言葉でまとめ、住所を書き終えたときには時計の長針が一周していました。

1:30過ぎに就寝。
これだけ遅かったのは生まれて初めてかもしれません。苦笑



6時間寝て起きて(目が覚めてなくてぼーっとしてたけど、霰の降る音で目が覚めた!)、ご飯食べて、さぁ数学やろうかなって時に買い物に連れて行かれました。
帰ってきてお昼ご飯食べて数学30分やったところで睡魔到来!
2時間以上寝てしまいました(´∀`;)
起きて数問解いて、夕ご飯(肉!)食べてお風呂入って、また数学やって今に至ります。


明日こそ規則正しい生活をしなければ・・・!笑
ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
みるくは寄り道し
みるくは寄り道したよ♪
BlogPetのみるく URL 2007/12/31(Mon)10:02:13 編集
Re:みるくは寄り道し
みるく、どこに寄り道したのかな~?笑
【2008/01/02 22:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]