忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1002]  [1001]  [999]  [1000]  [998]  [997]  [996]  [994]  [995]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビにかじりついてずーーーーーっと観ていた雫月です(・∀・)

時々勉強とかをしていたので、目を話すことはありましたが、付けっぱなしで勉強。←

一区。
わー順大の一区の人・・・関戸さん格好いいなぁとか思っていた矢先に引き離されてしまい「いや~順大頑張って!!!」とかテレビに向かって一人で叫んでいました。
しかしこの区間は接戦でしたね・・・!

花の二区。
モグス(山梨学院大)、ダニエル(日大)両選手は見事な快走でした。特にモグス選手は去年の雪辱を晴らせたのではないでしょうか。
個人的には伊達選手(東海大)、黒崎選手(東洋大)がきていましたが。笑

三区。
竹澤選手(早大)・・・!意外に声高かったですね←
キツそうに大腿を叩いていたものの見事区間賞を受賞。おめでとうございます。
上野選手(中央大)今年最後の箱根は少々苦しい走りとなってしまい、観ている方も苦しかったです・・・。風邪で体調不良とのことでしたが、お疲れ様でした。

四区。
駒大の平野選手(4年)に早大の中島選手(1年)、東海大の平山選手(1年)は頑張って付いて行こうとしていましたね!
最後の箱根という4年生に初めての箱根という1年生は中々敵いませんね;
個人的に山梨学院大学の後藤敬選手(2年)が残り数kmになるまで表情を崩さずにたんたんと走っていたのが印象深かったです。

五区。
やはり今年最後の4年生と今年初めての1年生では気力が違いますね。
絶句モノでした。
早大の山の神・・・駒野亮太選手区間賞受賞おめでとうございます。
そして、順大の小野選手。
係の人も監督も目に映さず前だけ・・・ゴールの芦ノ湖だけを見つめていた真っ直ぐな視線に思わず涙しました。
あと一年あるので来年今日の雪辱を晴らしてください。
去年9区を走った国士大の川崎選手(3年)今年は五区の山登り。7人抜きの見事な走り感動しました。

往路を走った選手、お疲れ様でした。
明日復路を走る選手、頑張ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]