忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [999]  [1000]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日は全体的に良好でした。

ユツベで動画たくさん見られましたし、年明けてから従姉弟に会えましたし。
年が明けてから2回書店に赴きましたが、2回とも漫画を購入していないあたりが驚異です。笑

それに、A先生から年賀状が届いたのです(ノ∨`)
画質が相当悪いですが、幸せだったのでお裾分け。笑




数学の宿題は私にしては埋めた方なのでこれで良し、としておきます。
やっとこ現代文の宿題に取り掛かり、半分終わらせました。
残り半分をやってから寝ようと思います。
2時くらいになっちゃうかなー・・・。

ブログにてヘルプをしたところC子チャンがメールをくれました・・・!!
感謝(ノw<)
やっぱり、おかしいよね・・・苦笑

私が昨日から騒いでいる内容、続きにしておきますので、興味のある方のみどうぞ。

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ


昨日、T先生から年賀状が届きました。
・・・届いたのはいいのです、よ。

内容も(T先生は今年度初めて来た人なので)第一印象云々と綴ってありました。

一部の文ですが、書きたいと思います。


持ち前の素直さ、実直さに加え、友達やクラスを思いやる心遣いをさらに強化してみて下さい。将来、器の大きな素敵な女性になると思います。


私は素直でも実直でもないぞと突っ込み、クラスや友達はある程度思いやってるぞ、これでもとまたまた突っ込みました。
ってか、年賀状にここまで書く先生って一体・・・。


あー・・・話が逸れました。
次に書く一文が問題だったのです。


・・・そしたら、結婚して欲しいなー。


反転プリーズ。

・・・}(・o・)唖然。


先生、酔っ払って書いたんじゃないかと疑いました。
正直、悪寒がしました。
うん、冗談でも言って良いことと悪いことがありますよねー・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
明けましておめでとう御座います。
お久しぶりです。

おもわず笑っちゃいました(^^;)
若干問題発言ですよね(笑)

A先生からの年賀状可愛いですね☆
字も綺麗だな~。
新年から良いことあって、羨ましい(*^^*)
尋江 URL 2008/01/06(Sun)09:14:06 編集
Re:明けましておめでとう御座います。
尋江さん、お久しぶりです~
2008年が尋江さんにとってよい一年となりますように・。☆

あの年賀状はボールペンで文字が書かれていたのだけれども、問題発言の部分だけシャーペンだったという・・・!笑
この微妙な配慮(?)には思わず苦笑してしまいました。

どかーんとしたT先生の字に比べてA先生の字は繊細で・・・笑
家族が「女の人が書いたみたい」って言ってたくらい^^
しかも柄がお茶犬ときた・・・!!笑

尋江さんにも良いことは必ず来るよ!
果報は寝て待てな気持ちでマイペースに行きましょ☆
【2008/01/06 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]