忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ・・・

某女子大の一般振り込んでないじゃんかorz
お父さん願書確認ミスー
まさかのまさか。

ってか、願書確認が2時くらいまで続きました。
3時間弱www
目がしょぼしょぼ


睡眠時間4時間orz


朝、水戸駅周辺で日の当たらないところが凍っていました。
前を歩いていた他校の女子がキュって滑ってたから、凍ってるんだー気をつけなきゃー・・・って思った矢先にスリップ。
転びはしませんでしたが、ビビリました。


今日一日・・・って言っても3時間授業だけど、よく持ちこたえてくれたよ私って感じでした。
でも、午後はもう、ぐったり。
乗り物酔いしやすくなっていました。


願書は一校を除いて出願しました。
お父さん気付いてない・・・
気付かれないように何となく話題を逸らしたりしてがんばりました。←
明日、お兄ちゃんに振り込んでもらう予定です。
お兄ちゃん、ごめんなさいorz
はた迷惑な妹だねorz

さて、センターまであと少し。
頑張るよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]