忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1251]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1243]  [1241]  [1239]  [1238]  [1235]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教室でオニヤンマに左足の踝付近に噛み付かれ、その周辺が腫れて痛かったという夢を見ました(何だそれー)
蚊みたいですね。笑


そんなのから始まって、今日ものらりくらりと一日を過ごしました。



そだ。奇妙な夢繋がりでもう一つ。
先月末でしょうか、意味不明の変な夢を見たのです。




私が担任のところへ提出物を出しに行ったときのことでした。
図の右側の職員室入り口から入りました。するとE先生が座っていました。
担任とE先生は同じコース担当なので、普通だったらひとかたまりで集まっているはずなのに、何故かこんなに遠かったのです。
E先生に呼び止められ、立ち止まると、先生が「どっちがいい?」と紫色のラメ入りのホイッスルとどんな色かは定かではありませんが(多分枯れ草色だったような)、地味な色のホイッスルを差し出されたのです。
紫色の方のホイッスルを選んだ私に「じゃ、これを持っていなさい。困った時に吹くといいよ。」と先生は言いました。
よく分からずも、取り敢えずお礼を言って受け取りました。
その後、担任の机まで近づいていくと、担任がこちらを見てぶつぶつ何かを言っていました。(怖)
あのー・・・と話しかけるとぶつぶつ言ったままこちらに近づいてきました。(オブションとしてニヤニヤ笑い)
本能的に危機を感じた私は先程E先生にもらったホイッスルを吹きました。すると、落ちるはずのない中に入っている白い玉みたいなのがぽとっと落ちてしまったのです。どこも損傷なんてないのに。そして何故か床に吸い込まれていきました。(夢ってすごい)
すると担任は舌打ちをしていきなり床に手を着いてまたぶつぶつ言い出しました。(キモい)
すると中途半端な形で床が取れたのです。取れた部分を見るとそんなに深くないような感じでしたが、取れた後を覗き込むとそこそこ深さがありました。よくよく見ると吸い込まれた白い玉が中に落ちていました。
担任はまた舌打ちをして、その玉を広い私に差し出しました。
それを受け取る前に目が覚めたという・・・笑

なんかへんてこな夢だったので、すごく印象に残っていました。
寝た気がしないのは言うまでもありません。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]