忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1408]  [1399]  [1406]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1398]  [1397]  [1396]  [1389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワカマツカオリさんの、今年分のカレンダーは残念ながら完売となって買えなかったのですが、来年分のカレンダーはしっかり確保できました!!




調子に乗ってポストカードも11枚買ってしまいました。
1週間と新作4枚。





赤レンガ倉庫ってやっぱりお洒落ですよね(^^*)
ワカマツさんの絵の雰囲気にもとてもピッタリなんですよね!


源氏物語とワカマツさんと・・・とても良い気分転換になりましたー。



外では全国各地の商工会が集まって食べ物等を売っていました。
生まれて初めてイカメシを食べたのですが、中身があんなにもちもちだなんて思いませんでした。
勿論おいしかったです!



お店から若干離れたところでは学生さんによる、エイズ防止を呼びかける声がしていて、ふとそちらを見てみたら全身にコンドームを貼り付けたお兄さんが看板を持って歩いていました。

「今、コンドームの無料配布を行っています!どんどん剥がしていってください!」


うーわーお(°Д°)


更にはご飯を食べていた若いカップルに「お一つどうですか?」

失笑するカップル。笑
なかなかユニークでした。笑


風が強くて寒かったのですが、徒歩での移動中は雨に降られなかったので、良かったです。



お家に帰ってきて何気なくテレビを観ていたら、剣道の決勝戦をやっていたのでずっと観ていました。

正代選手、格好いいなーとか思って密かに応援していたら優勝(しかも初!)してくれたので、なんとなく嬉しかったです。
試合中の面越しに相手を見据えるところが、凛々しかったですねー。


目にも弱いですよねー私。笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]