忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1110]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また一日エントリ書くのがずれてる雫月です(・∀・)


17日から8日連続で水戸に行ったので昨日はお休み。
のほほーんとして、T先生からのメールに返信して、趣味のサイトの更新をして、数学と英語の勉強をしていました。


夜は皮膚科に行って22時過ぎに帰宅。お風呂に入っておいて良かったと思いました。笑
流石に疲れてしまい、パソコンで予備校の受講予約をして就寝。



やる気があるんだかないんだか、わからないや。
やらなきゃ、と机に向かう回数も増えたし、数学も順調に進んでる。今週には数ⅠAが終わって数ⅡBに入れると思うし。
でも、やっぱり心のどこかを置いてけぼりにした感じがするんだなー・・・。
ぼーっとしてると「隙あり!」と言わんばかりにドリカムの「またね」が流れてくるし、ポルノの「あなたがここにいたら」が流れてくるし、椎名林檎の「ここでキスして。」が流れてくる。
声になっていないような声でいつの間にか口ずさんでは勝手に泣いて・・・私、声を出して泣けないので、部屋にいれば親にあんまし気付かれないんですよね。

*****

昨日成績表が郵送されてきました。
数Ⅱ、WR、体育が4。・・・え、何、数Bが5ってなんだよ?!と一人で驚いていました。後に母も驚いていたので笑えました。笑
T先生がくれたのかな、5。最後のテストで高校に入って初めてコース平均上回ったからかなぁ~。

*****

予備校、やっぱり云十万円(私が思っていた金額の2.5倍以上。
)っていうのはかなりキツイなー・・・。
お兄ちゃんが大学院進むからお金用意しなきゃだし、そのた諸々だし・・・。
改めて思ったけど私だけにお金は使えないんだ。
お兄ちゃんは折角いい大学のいい学部(だと私は思ってるけど本人は満足してないorz)に通ってるんだから、見込みのない私なんかよりお兄ちゃんに頑張って欲しい・・・と思う私は逃げてるといえるかな。苦笑

でも、私はあの国立かあの私立大学に入りたいわけで・・・。
再検討、かな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]