忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1111]  [1110]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらさんから回していただきました。ひさびさのバトン!
随分前に答えていたのですが、メモ帳に保存しっぱなしでこっちに掲載していませんでした。←
ちょっと思うところもあって一部答えなおしての掲載です。



1、今、あなたが恋してる人はどんな人?
先生、地歴の。

2、その人の好きなところは?
兎に角格好いいし、憧れる(尊敬する)し・・・ときどきの間抜けな行動が可愛い←
それに好みが何となく似てる!

3、その恋は今後どうなりそう?(ずっと続いていきそう・結婚できそうなど)
進展なし、だと思う。

4、今の恋の悩みを教えて!
遠くなっちゃうこと。
物理的にも気持ち的にも。

5、好きな異性のタイプは?
ありきたりだけど、好きになった人だよ。
一番にあげるなら誠実な感じの人。

6、恋をしたら、すぐバレる?バレない?
鋭い人にはバレる、かも。
でも、この片想いはバレてない自信はそこそこ。
好きな人いるよ、って言うと大抵驚かれるし。笑

7、一目惚れしたことある?
どうかな・・・ないような気がする。

8、コレをされたら惚れてしまう、という行動は?
誰でもいいわけじゃないけど・・・落ち込んでる時に好きな人に方をぽんとされて髪の毛くしゃくしゃってされたら、惚れ直す、ね。

9、コレをされたら百年の恋も冷める、という行動は?
んー・・・今は思いつかないな。
A先生のどんなとこ(アイドル話になると熱心になるところとか)でも今のところ許せたし。

10、恋と愛、どう違う?
恋は失礼かもしれないけど、上辺だけな感じがする。
愛はその人を少しずつ知るにつれて・・・感じのまんまだけど「愛しい」と心の底から思えること・・・?

これを書いてて気付いたんだけれども、先生に対する渡しのこの気持ちはもう恋じゃなかったんだ。
今まで何人かに片想いしたことがあったけど、どんなことが会ってもこんなに泣かなかった。あれは恋が発展して愛に近づいていたから、かな。

何言ってるかわかんなくなっちゃった。笑


回す人

誰でもご自由に。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
今晩和
お久しぶりですー、バトン答えてくれたんですね、ありがとう。
A先生への気持ちは愛、だったのかな。
この先その気持ちをどんな風に心に留めてゆくのか、気になります。
私は恋人に対する感情、まだまだ恋です。愛に成長させたいなーと思う日々ですよー。

あ、ブログ変えました。
もう彼に見つかってしまったんですが…(汗
時間があるときにでも、ちょこっとのぞいてくださいね。
ひら URL 2008/03/27(Thu)20:06:08 編集
Re:今晩和
ひらさん、お久しぶりです!
いえいえ~折角回してもらったのに答えるのが遅くなってしまい申し訳ない限りです;

私自身は恋だったと思っていたのですが、唐突な別れで自分が思っていた以上に先生のことを想っていて、あんなに大泣きして、今も気落ちしていて・・・もう、恋って感じじゃないなぁ、と。
幸い先生は水戸市内の私立高校に行くことになっているそうなので、休みに県立図書館にいけば高確率で会えるようです。笑

私はこの気持ちは風化させたくないという思いが今一番強いです。
ふとした時に思い出しては少しずつ自分の心に沁み込ませていきたいのです。


私も出会って一年だったらおそらく恋のままだったと思います。
時間が経つというのも、愛に成長する大きな要因ではないかな、と思いますよ^^

昨日、アクセス解析でひらさんのブログをちょこっと覗かせていただきました。
そして、午前中にざーっと(でも、じっくり)読ませていただきました。
ひらさんの恋人さんはかくれんぼの鬼役が得意と見受けます。苦笑
新しいブログでも変わらずに見に来て下さってありがとうございます。
これからもちょくちょく見に行きますね!
【2008/03/27 21:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]