忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れ;;


今日の午前中は厄日。

とっっっっっっても、厄日。



他の人にとっては「そんな事・・・。」かもしれません。
・・・いや絶対ですね(笑)



この間、母が職場でお菓子を戴いてきたのです。
それは私の好きなお菓子。

私は喜びましたとも!

母に「自分の分とって置いていい?」と訊いたところ「ちゃんと区別がつくように袋に入れておいてね。」と言われたので一種類ずつ袋に入れて取っておいたのです。

今日の午前中、それを食べようと思って置いた場所を見ると無い。

「・・・!?」


母に訊くと・・・「・・・・・Σ(°□°)!!」って反応されました。


「袋に入っていたのは~~~~(理由と書いた言い訳)でまた箱に戻しちゃった。」


「・・・



食べ物の恨みは恐ろしいと言う言葉を聞いたことがある人が多数だと思います。

恐ろしいですよ~(笑)



声のトーンを低くして更に母を問い詰める雫月さん。


「袋に入れて区別しておけって言ったの、誰だっけ??」

「・・・(落)」

「お母さんだったよねぇ?」


ここまで言ったら逆ギレされました(笑)


私が重圧たっぷりの沈黙を続けたところ、買ってくれるって約束してくれました!Winner、雫月!(笑)







それともう一つ。


私は関根さんの一件から分かるようにうさぎ好きです。


目覚まし時計がミッフィーちゃんなのです。
・・・掛け時計も(笑)



父が部屋に入ってきて、本棚に立てかけてあったミッフィーちゃんの掛け時計を取ったのです。

掛け時計の前には目覚まし時計、脇には文庫本。

取った瞬間、がしゃーん!

ミッフィーちゃんの目覚ましが無残にもばらばらに(涙)

更に悪い事に留め具が取れていて修復不能。



「・・・輪ゴムで留めるしかないな。」

「・・・(え?)」

輪ゴムでミッフィーちゃんの首を絞めるしかないな。









二人ともいい加減にしやがれー(`□´)!!



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]