忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くもって興味ない人はごめんなさい(´∧`)
ソフトボールの決勝、最高視聴率が47.7%だったそうですね。
視聴率も金メダルだ~^^*


さて、タイトルどおり、ここのところ五輪ばっかしだったので、ちょこっと最近あったイタい話を。

先週のことだったと思うのですが・・・。

夜、お母さんが部屋に来て、「寝る時は窓を開けた方が、今日は涼しいと思うよ。」と言って窓を開けたのです。
「ほらー涼しー・・・ん??」と言ったお母さんを不思議に思ってみたら「ちょっと、外にゴキブリが居る!!」

「(°A°)!!!!!」←ビビる雫月。

素足でGを踏んでからというもの、小さいのを2,3度目撃しているので、もう嫌だと思っていたところにまさかのG情報。
恐る恐る覗いてみると、ベランダの一角が盛り上がっているように見えました。

「うわ・・・」と呟いた私にお母さんが「ゴ○ジェット・・・○キジェット持って来なきゃ」と言って慌しく私の部屋を出て行きました。
私は暫く様子を窺っていました。ヤツは大人しいのか、全く動きません。
お母さんが例のスプレーを持ってきて殺気丸出しでシューっとヤツにかけました。
するとどうでしょう?
ヤツはピクリともしなかったのです。

さすがに不審に思った私とお母さん。お母さんが身を乗り出してよく見ようとしたので、私は本棚のところにおいてある懐中電灯をとってその部分を照らし出しました。

なんてことはない、ただのベランダの手摺のつなぎ目だったのです。
なんてイタい勘違いorz

その後、お母さんは予備校から帰ってくる私を迎えに行く際、玄関先でGを見たから警戒してしまった、という話を聞きました。

この話にオチがちゃんとあったかどうか不安ですが、Gのお話はこれでおしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]