忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から紹介しようと思って忘れてました;;


源氏物語占い


雫月は「朧月夜」でした。
スリル大好きの目立ちたがり屋。でも他人の秘密は厳守して。

(・∀・)


周りの人はこう見ている

一言多いのが玉にキズだと周囲は、あなたを評価しています。「はい」と素直に返事すればいいところを「だって……」と言い訳をするので話がこんがらがるのです。でも一緒にいると、別の人では味わえないスリルを楽しめるので、旅行や飲み会では欠かせない女性。あなたの反応をみんなは息を潜めて期待しているのです。


相性のよい同性

宇治の大君(うじのおおきみ)です。あなたの知らなかった知識や経験を教えてくれ、生き方を変えさせるための女性。価値観が異なるので、最初は違和感を覚えるかもしれませんが、長くつきあう価値があります。


源氏物語ではこんな人

源氏は朧月夜との愛が原因で須磨に流されることになります。彼女は源氏とは政敵である右大臣の令嬢だったのです。この関係は源氏が須磨から戻っても続きますが、やがて彼が通わなくなり朧月夜は出家の道を選びます。


ここよりちょっと先の話までを今日図書室で熱心に読んでいました。
何せ漫画なので読みやすいのですよw



真っ先に中学校で一番の仲良しさんだった子を調べてみました。

宇治の大君(・∀・)!!

わーいww


A先生との相性は73.2%・・・。

その時々によって、二人の意思疎通がうまくいく時といかない時の差が激しい相性です。そのため、やや距離を置いた方がうまくいくでしょう。あまりにべったり一緒にいると、ストレスがたまり、ケンカが絶えないようになります。ただし、相手を思いやる心があればクリアできる問題でもあります。自分の機嫌が悪い時は相手に八つ当たりしないよう、そして相手がふさぎ込んでいる時はいたわるよう心がけましょう。


ふむむ・・・。


ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
それ、やってみました。
「白玉の源氏」というのが出たのですが、
これ不思議とあたってますね…^^;
Boo URL 2007/07/31(Tue)09:27:04 編集
Re:無題
「白玉の源氏」ですか!!
実は、A先生もBooさんと同じ「白玉の源氏」なのですっ(>∀<)
私は、ところどころ当たってるかなぁ・・・ってな感じです(‐ω‐)笑
【2007/07/31 18:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]