忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[763]  [764]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

1.好きなタイプを外見で答えよう!
長身の方が好きですね(´ω`*)
そして、短くてさっぱりした髪型の人が・・・vV

・・・A先生みたいな人!!笑

2.年上が好き?
勿論。
言わずもがな。笑

3.財布はどんなのを使ってますか?
converseの黒いお財布。
小6か中1の時に買ったような気が・・・。

4.携帯電話はどんなのを使ってますか?
N702iD、黒。

5.使ってる携帯ストラップは?
・・・笑←怪しー;

6.手帳って持ってますか?
持ってます。
校内じゃ携帯使用禁止だったりするので。苦笑
・・・あんまり活用してないのが実情。

7.バッグはどんなのを使ってますか?
EAST BOYのバッグかadidasのリュックサック。

8.バッグの主な中身は?
筆記用具。
教科書類。
ファイル。←ルーズリーフなどがはさんであるの。
飲食物。
予備のハンカチ等が入ったポーチ。
携帯
iPodnano←旧ver.

つまらないなぁ・・・笑

9.今はいてるパンツの色は?
言 わ な い で す 。

10.星に何を願う?
努力のできる人間にしてください。←大真面目

11.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
今の気分だと青、かな・・・。
深緑でもいいけど。
兎に角落ち着いた色がいいなぁ。笑

12.好きなスポーツは?
水泳。←まとも出来る唯一のスポーツ
下手だけど、バスケとバドも好きw

13.好きな日
土曜日。
もっと限定すると午後。
気だるい感じがするから、ね。

14.最後に観た映画は?
ひらさんとおなじく前作のハリポタ。

15.怒ってる時はどうなる?
全てが顔に出てます。
先生に対して怒ってる時は無表情になる時があります。

16.夏か冬どっち?
夏。
寒いのダメなのです(’~`)
夏は夏でクーラーの効きすぎでダメですが。苦笑

17.最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日の夜、お風呂で。
夕べ見た夢を思い出して・・・。 

19.昨夜何した?
不死鳥の騎士団の内容を忘れたのでひたすら読書。
絶対、あの本に魔法かかってる!!
ページを捲る手が止まってくれない。
遂には謎のプリンセスにまで手を出してしまった・・・。笑

20.好きな車は?
ハリヤー・・・?←名前があってるか不安。
ハイブリッドだしw

21.好きな花は?
薔薇。
今、庭に咲いてるのが綺麗。
他にも好きな花はありますが、代表して薔薇。




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは~
パンツの色が書いてない!(゚Д゚)ガガーン!
(・ω・`)ショボンです。楽しみだったのに(変態
っていうか雫月さん泳ぎ得意そうですね~。
カナズチだからすっっっごい羨ましいです!いいな!
何か泳げるようになるコツ、ありませんか?
度胸がないんですが・・・。
ひら URL 2007/08/01(Wed)21:36:20 編集
Re:こんばんは~
いやいや、私のパンツの色なんて知っても・・・;;
色気も何にもないので(爆)

泳ぎは好きです~vV
コツ、ですか・・・。
うーん・・・と、やっぱりキック力ですかね~。
どの泳ぎにも重要ですしね(^^)

ビート板での練習が効果的かと思います。
私も最初はやっぱりキック力がダメダメでした;;
ふくらはぎから下を動かすのではなく、脚の付け根から動かします。
それで足の甲で水を打つ感じです。
ビート板を使ってで良いので、これでバタ足が50M楽に出来れば大丈夫かと思いますよ(´ω`)
【2007/08/02 15:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]