忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと・・・ではないですが、結構観てしまいました。
これを観ないとやはり新年って感じがしないんですよね。

3区を走った早大の竹澤選手。
北京五輪でもちゃっかり応援したりと、かなり好きなんですが、東海大の佐藤選手の史上初の4年連続区間新を応援していた私としては、今回は素直に応援できませんでした。
佐藤選手、区間新はならなかったものの一時は15人抜きと素晴らしい走りを見せてもらいました。
両名とも絶好調ではなかったのに、とただただ感心するだけでした。

4区は兎に角、明大。
松本選手の快走に目を奪われました。
帝京大もすごかったなぁー。

5区は見所いっぱい。
山梨学院大と早大。早大と東洋大。このデッドヒートには目を瞠るものがありました。
国士舘の川崎選手も大健闘していましたね!
そういえば、ラストの箱根でしたね。
3年間応援し続けましたよー。
東海大も一時はふらふらになっていて途中棄権とも危ぶまれましたが、無事にゴールできて安心しました。
途中棄権といえば、前回大会での雪辱を晴らせましたかね、小野選手。
順大が最下位に居るのには驚きましたが、この5区で小野選手が頑張ってくれましたね。

全校、無事に襷が繋がったことが何よりも嬉しいです。
往路の選手、スタッフの皆様、お疲れ様でした。


そして今日も頭痛に悩まされながらも予備校で世界史を頑張った雫月でしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
きょうみるくがB
きょうみるくがBooぱんだが予備校へ棄権したかった。
BlogPetのみるく URL 2009/01/03(Sat)14:16:47 編集
Re:きょうみるくがB
予備校を棄権したらいけないよー(T_T)
【2009/01/07 17:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]