忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東洋大学おめでとーーーーーう!!!
復路は7区の飛坂選手が4年生で他の人は2年生。
2年生は特に辛いものがあったと思いますが、それを乗り越えられたのではないでしょうか。
私の家族には、今回箱根駅伝に出場している大学出身の人が3人います。

一人は優勝できて喜び、一人は大学が嫌だといいつつも43年ぶりのシード権に嬉しそう。
そして最後の一人は無事に襷が繋がったことに安堵。佐藤選手が3区で頑張ってくれたけどね。

私も4月からこういう風に応援できたらいいなー・・・。
そもそも出られるかどうか分からないし、受かるかどうか分からないけど。←

6区。
東洋大と早大の首位争いは見ていてハラハラドキドキでした。
早大の加藤選手は前回この区間で区間賞とっていたということもあり、おもいっきり引き離されるかと思いきや、体調不良だったらしく、ほぼ差がなかったですね。

7区。
首位の早大にじわりじわりとせまる東洋大。
この調子だったら東洋が優勝するかもね、なんて家族の予測が立つ。

8区。
千葉選手(東洋)すごー!
家族みんなが応援してますよ。
城西大の石田選手が途中棄権。
3年連続11位のジレンマもあってきっとみんな知らずに力んで無理していたんじゃないかな・・・。
今回が最後となる4年生にはとても悔しいことだと思う。
だから残る人たちはその思いを糧にして欲しいなぁ。

9区。
わー頑張れ東洋!逃げ切れ!抜かされないで!
こんなんばっかし。
でも、最後はグーンと開いて「わぉ」
そういえばお父さんが東洋の9区は速い人だって言ってた。
明大がシード圏内にいて嬉しい限り。
そのままいつづけてくれー!
城西の伊藤選手は重みのない襷を持ってどんな気持ちだったんだろうか・・・。
何も知らない私がそれを推測するのは失礼に値するね。

10区。
東洋の選手はペースがほぼ乱れない堅実な走りで見事に優勝。
おめでとうございます。
明大が43年ぶりのシード権獲得。
その時アナウンサーが「43年前といえばビートルズが来日した年。掛蕎麦一杯30円の時代です!」
・・・おもわず笑っちゃいました。
駒沢は13年ぶりのシード落ち。
でも、きっとまた強くなって戻ってくることと思います。
東農大は13年ぶりのシード獲得ならず。
アンカーが土浦日大で、茨城の人だ!な訳で応援していました。
あと少しだから欲が出るのは分かります。でも、この一年の飛躍は目覚しいものがあると思いました。
是非、来年こそはシードを目指してください。

初出場の上武大。
創部5年で繰り上げスタートもなく、ここまできたということで、本当に驚きです。
お疲れ様でした。
33年ぶり出場の青学。
ゴールテープを切る瞬間の表情、本当に嬉しそうでこっちもにこにこしちゃいました。
ってかここ最近選抜すごいっすね!

みんなみんな、お疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]