忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[809]  [810]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、皮膚科へ行くと一日が潰れますね。



7:30に家を出て8:12につくばにある皮膚科へ到着。
診察始まるの9:30なのですが、混むのですよ。
受付始まるまで外に並んで、受付番号を受け取ると24番。


普通は午前中に終わると思いますよね?
・・・そうはいかないのです。


9:30から診察開始のはずがなぜか10:00。
9番が終わったのが11:30。

それだけ診察が丁寧だから、人気の病院なのですよね。
看護師さんは数人いますがお医者さんは一人ですから、時間が掛かってしまうのは致し方ないっちゃ、ない。



薬を貰うだけの人、処置だけの人、点滴・注射だけの人などをあわせて24番だから遅いほうではないのですが・・・。
9:00頃来た人はもう、午後予約となります。11:00過ぎに来た人の手には100番台の受付番号が・・・;


私の番は13:00の後半に回ってきました。
4ヶ月も行ってないので先生も不安そうでしたが、以前よりも良くなってきているとのこと。

ただ、酷い所は酷く「注射しましょうか。」
(((゛◇゛))))))))

3箇所打たれました。
非常に痛くて一箇所目に小さく呻いてしまいました。お恥ずかしい限りで。
打たれた後、すぐに処置しなかったのが不思議だったのですが、出血していたから出来なかったという・・・・。



14:00頃コ○スで昼食。
洋食屋の何たらグラタンなんてもう食べたくありません。
玉ねぎがー何か生っぽい肉がー・・・。



調合された薬を取りに戻って帰宅。
16:06のこと。



一日潰れましたね、見事に。
病気ってしたくないですね。


ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あれまぁ…。
そんな皮膚科聞いたことなぃよヾ(´Д`;●)
てか、午後来た人はいつ終わることやら…。
すず URL 2007/08/25(Sat)00:32:43 編集
Re:無題
丁寧な診察で治りもよいので人気なのですよね(´∀`;)
午後来た人は家に帰るのが22:00頃になることもあるようですよ・・・(°Д°)
【2007/08/26 15:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]