忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅ~お風呂に入ってさっぱりしてきた宮内です
錠剤さんから戴いてきたバトン第2弾です

学生の一日バトン

平日の睡眠時間・起床時間
 6,7時間くらいですかねぇ?本当はもっと寝たいところですが(笑)起床時間はだいたい、AM5:30~AM6:00ってところです。

お気に入り朝食メニュー
 お気に入り…。特にはないですが、敢えて言うならば、溶き卵のスープが出たら嬉しくなります(笑)

通学中BGMは?
 90%近くがドリカムの曲です。

歩くスピード早い人?
 自分で言うのも何ですが、かなり速い方だと思います時々友達がついて来られなくなる場合も…

通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
 音楽を聴くか、読書ですね。後は知り合い(♂)と喋ってたり。

痴漢経験アリ?
 ナイナイナイデース。っていうか、私みたいなのが痴漢にあったら、世も末です。世界中の女の子が痴漢に遭ってますね(爆)

学校に着く時間
 たいていAM7:45前後ですね。あ、後になることはあまりないかも

学校での貴方はどんなカンジ?
 兎に角、変な人。やけにテンションが高かったり;;…テンションを高くしようと頑張っているのもありますが(爆)

みんなからどんな人だと思われてると思う?
 …どうでしょう?取り敢えず、+な印象はあまりないかと(汗)

好きな教科
 社会、国語。どちらの教科も全般好きです社会は元々好きなのですが、A先生が現社を担当しているから尚更

あなたの席
 窓側から3列目の1番前。授業中A先生に話しかけてもらえたりします

窓から見える景色
 よく分からない建物と、その屋上に有る貯水タンクと、空。あまり眺めは良くないかと…。

お気に入り昼食メニュー
 オムライスが入っていたら最高です

いつも一緒に居る友人の人数
 いつもだったら、5人。いつもじゃなかったら(笑)9人!いつもの子を入れてね。

授業中の暇つぶし方法
 落書きに限ります。妄想とかはお家がメインなので(爆)

何部?
 残念ながら無所属です。写真部に入りたいなぁと思う今日この頃

放課後は主に何してる?
 勉強か、恋バナなどの語りですね
   
帰宅中についつい寄ってしまうお店
 ついついってほどではないですが、書店には良く行きます。

帰宅後最初にすること
 「ただいま」を言うことですね。

宿題ちゃんとやってる?
 ………や、やってますよ?(嘘)

何時に寝てる?
 だいたいPM11:00頃。疲れていれば30~1時間程早くなります。

明日もがんばってね☆
 はい!!頑張ります

学生のお友達5人に回してね☆
 …5人もいません(涙)強制はしないので、ご自由にどうぞ。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]