忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錠剤さんからバトンを戴いてきました
頑張って答えたいと思います

見た人は絶対やるバトン

!ルール!
見た人は全員やる!!
嘘つきは証拠が残るからダメです

ハンドルネーム
宮内 雫月(クナイ ナツキ)

名前の由来は?
 う~ん…中3の頃から温めていた名前で、ドリカムの「三日月」の歌詞から思いつきました苗字は丁度ニュースで宮内庁のことが放送されていて良い響きだなぁと思ったから(笑)

家族構成は?
 祖父・祖母・伯母・父・母・キョウダイ(性別は不詳で/爆)・宮内の7人家族です。…多いのかな?因みにキョウダイ は成人しています。

身長…153.9←ここ重要(笑)
 体重…え??何の事でしょう(爆)
 靴のサイズ…24㌢!

幼稚園から大学までの経歴  
 幼稚園…しょうもなく幼稚園が大好きでした熱出しても行った経験有。

 小学校…ケンカがかなり多かったような…(汗)小3から小6まで片想いしていたり(笑)小5,6の頃は嫌がらせっぽいのが多く、あまり良い思い出がない(悲)

 中学校…吹奏楽部に入部。けれど、中2いっぱいで退部。顧問とソリが合わなくて嫌われていたからでも、楽器とメンバーは結構好きでした中3からは美術部にはいってましたよ年に1回学級委員になったり、図書委員の委員長をやってたりしました文化祭での伴奏を2回ほど経験させてもらいました中3の頃は全てが楽しかったぁ担任が男の先生だと、いつも良くないことが多発

 高校…県立に落ちて私立に通っていますでも、毎日が楽しいっ初めて自分より年上(しかも先生)を好きになりました

 大学…まだですが、希望校に合格して、毎日が充実してるといいなぁ…なんて思ってます出来れば(A先生という)彼氏がいれば(妄想発動)

今の職業と将来なりたい職業は?
 今は高校生をやっています
 将来なりたい職業はあるにはありますが、ここでは内緒で(笑)あ、変な職業ではないですよ!?…今、微妙に揺れているところなんで
 
今やってる習い事は?  今は、ピアノしか習っていません前は、もう少し多く習っていましたが(汗)
 
自分を動物に例えると?
 ナマケモノ以外に何があるというのでしょう

好きな女性は?
 さっぱりした明るい性格。宮内のへんちくりんなテンションについていける人。宮内の下らない話を聞いてくれる人。ある程度のことはお互い話せる人。 

嫌いな女性は?
 嫌味っぽい、すぐ嫉む。変なところで自慢したがる。




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]