忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なちちゃんのところからもらってきました!

本当に素敵なバトンです。







 「ブログバトン」





1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)



元々は日常生活をだらだらと綴るだけのものにする予定だったのです(笑)

けれども、A先生の事を書いてからは自分の片想い記録に…(爆)

その証拠に「戯言」よりも「恋愛」の方が多いでしょう?笑





2.ブログタイトルの由来は?



「のんぶる」って何だか知ってます?

よく本の右下左下にページ数がふってあるじゃないですか。あれです。



私の高校生活はどのようなものだったか?何を感じていたか?

そういうエントリに1つにつきノンブルを1つ付けていこうって思って。

今ではこのエントリを含めて536までノンブルがふられました~。







3.ブログを始めたきっかけ、動機は?



理由はいくつかあります。

① 高校生活が始まって、最初は慣れないから控えて、普通の手書き日記を書いていたのですが、次第に書かなくなったのです(おぃ)わずか3ヶ月弱orz

② 高校生活にも次第に慣れていったので何か新しいことをしたいなぁって。

③ HPを運営することが中学のとき友達と密かに目標としていたことなんですが、そこまでは無理だと分かったので手軽に出来るブログを、と。

④ 自分のA先生に対する気持ちも固まってきたのがこの頃でしたし。



手書きの日記と違って他のブロガーさんとも交流がもてるし、長続きするんですよこれが(笑)







4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?



中3のときに既に忍でHPの方を借りていました。

その流れでここでお借りしたのです。







5.ブログを始めて良かったこと。



他のブロガーさんと交流がもてたことが嬉しいですw

これに尽きますね!







6.反対にブログを書いててむかつくこと。



むかつく…まではいきませんけれど。

オフ友が私のことを一部しか知らないのに「その気持ちはそうじゃなくて~~じゃん?」とか「**でしょ?」とかさも知ってます口調で私の感情を決め付けちゃうこと。

むかつく、よりは嫌だなぁって感じかな?










7.好きなブログ



リンクしている方々のブログですw







8.バトンを渡す人



ご自由にお持ち帰りください⌒☆

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
□ルール□
知り合いのブロガーさんに似合う曲を書きましょう(イメージも有り)
出来れば理由も付け加えて、細かく書きましょう。
ただし、歌手は一組に絞って下さい。
書かれたブロガーさんは自分のブログでこのバトンをやって下さい。


私はドリカムで行きましょうかね♪
合っていない、と不愉快になられた方はごめんなさい;;

□前の人に書かれた曲は?□
ドリカムの『うれしい!たのしい!大好き!』です。
私はドリカムが一番好きなので嬉しくてニヤニヤ(・∀・)しちゃいましたよ(笑)
もしかして、ドリカムは私だけ!?それなら尚更嬉しいです(*^^*)


□前の人に似合う曲は?□
『WINTER SONG』です!
ひらさんのエントリを見ていると、

My love for you in deeper than the deepest snows of wnter
The greatest gift
I ever had was you.

って歌詞が頭をよぎるのです。


□ブロガーの名前と曲名、理由を書いてください□
★なちちゃん★
『いつのまに』
なちちゃんの「あいのうた」は共感できるものも多く、切なくなるので

耳をすましては 奇跡をあきらめ
空は暗め 火曜の雨
虹を願っては 届かぬ手ひっこめ
終わりは 今日もまた苦め

★麻子さん★
『空を読む』
少し前の麻子さんを見ていますと、自然と私の頭の中でこのフレーズが出てくるのです

月の裏側のようにここからは見えない あなたの影を
全部見渡す ロケットがあればいいのに

★そにゃさん★
『MARRY ME?』
そにゃさんは彼氏さんととても仲がよろしいようで♪
ほのぼのとするのですw

ありがと わたしをみつけてくれて darlin'?
心がそうしたいって言ってる
一緒にいようよ 一緒に眠ろう marry me?
運命をふたりで確かめよ?

★すずさん★
『何度でも』
今のすずさんにはこの歌が似合うと思うのです。

この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?喘ぎ嘆きながら
自分と戦ってみるよ

私が送るのは
前を向いてしがみつい胸掻きむしってあきらめないって叫べ!

★Booさん★
『歩行者優先』
ドリカムonlyにしようかと思ったのですが、Booさんはどうしても、ゆずが…!!
Booさんは明るいお方で、前向きな感じがあるので♪

素晴らしい明日の風邪吹く場所 探しに行こう
不安なんていらないさ
目を開けて 絶えず進め

希望って奴をいつだって信じたいから





にほんブログ村 高校生日記ブログへ
ふぅ~お風呂に入ってさっぱりしてきた宮内です
錠剤さんから戴いてきたバトン第2弾です

学生の一日バトン

平日の睡眠時間・起床時間
 6,7時間くらいですかねぇ?本当はもっと寝たいところですが(笑)起床時間はだいたい、AM5:30~AM6:00ってところです。

お気に入り朝食メニュー
 お気に入り…。特にはないですが、敢えて言うならば、溶き卵のスープが出たら嬉しくなります(笑)

通学中BGMは?
 90%近くがドリカムの曲です。

歩くスピード早い人?
 自分で言うのも何ですが、かなり速い方だと思います時々友達がついて来られなくなる場合も…

通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
 音楽を聴くか、読書ですね。後は知り合い(♂)と喋ってたり。

痴漢経験アリ?
 ナイナイナイデース。っていうか、私みたいなのが痴漢にあったら、世も末です。世界中の女の子が痴漢に遭ってますね(爆)

学校に着く時間
 たいていAM7:45前後ですね。あ、後になることはあまりないかも

学校での貴方はどんなカンジ?
 兎に角、変な人。やけにテンションが高かったり;;…テンションを高くしようと頑張っているのもありますが(爆)

みんなからどんな人だと思われてると思う?
 …どうでしょう?取り敢えず、+な印象はあまりないかと(汗)

好きな教科
 社会、国語。どちらの教科も全般好きです社会は元々好きなのですが、A先生が現社を担当しているから尚更

あなたの席
 窓側から3列目の1番前。授業中A先生に話しかけてもらえたりします

窓から見える景色
 よく分からない建物と、その屋上に有る貯水タンクと、空。あまり眺めは良くないかと…。

お気に入り昼食メニュー
 オムライスが入っていたら最高です

いつも一緒に居る友人の人数
 いつもだったら、5人。いつもじゃなかったら(笑)9人!いつもの子を入れてね。

授業中の暇つぶし方法
 落書きに限ります。妄想とかはお家がメインなので(爆)

何部?
 残念ながら無所属です。写真部に入りたいなぁと思う今日この頃

放課後は主に何してる?
 勉強か、恋バナなどの語りですね
   
帰宅中についつい寄ってしまうお店
 ついついってほどではないですが、書店には良く行きます。

帰宅後最初にすること
 「ただいま」を言うことですね。

宿題ちゃんとやってる?
 ………や、やってますよ?(嘘)

何時に寝てる?
 だいたいPM11:00頃。疲れていれば30~1時間程早くなります。

明日もがんばってね☆
 はい!!頑張ります

学生のお友達5人に回してね☆
 …5人もいません(涙)強制はしないので、ご自由にどうぞ。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
錠剤さんからバトンを戴いてきました
頑張って答えたいと思います

見た人は絶対やるバトン

!ルール!
見た人は全員やる!!
嘘つきは証拠が残るからダメです

ハンドルネーム
宮内 雫月(クナイ ナツキ)

名前の由来は?
 う~ん…中3の頃から温めていた名前で、ドリカムの「三日月」の歌詞から思いつきました苗字は丁度ニュースで宮内庁のことが放送されていて良い響きだなぁと思ったから(笑)

家族構成は?
 祖父・祖母・伯母・父・母・キョウダイ(性別は不詳で/爆)・宮内の7人家族です。…多いのかな?因みにキョウダイ は成人しています。

身長…153.9←ここ重要(笑)
 体重…え??何の事でしょう(爆)
 靴のサイズ…24㌢!

幼稚園から大学までの経歴  
 幼稚園…しょうもなく幼稚園が大好きでした熱出しても行った経験有。

 小学校…ケンカがかなり多かったような…(汗)小3から小6まで片想いしていたり(笑)小5,6の頃は嫌がらせっぽいのが多く、あまり良い思い出がない(悲)

 中学校…吹奏楽部に入部。けれど、中2いっぱいで退部。顧問とソリが合わなくて嫌われていたからでも、楽器とメンバーは結構好きでした中3からは美術部にはいってましたよ年に1回学級委員になったり、図書委員の委員長をやってたりしました文化祭での伴奏を2回ほど経験させてもらいました中3の頃は全てが楽しかったぁ担任が男の先生だと、いつも良くないことが多発

 高校…県立に落ちて私立に通っていますでも、毎日が楽しいっ初めて自分より年上(しかも先生)を好きになりました

 大学…まだですが、希望校に合格して、毎日が充実してるといいなぁ…なんて思ってます出来れば(A先生という)彼氏がいれば(妄想発動)

今の職業と将来なりたい職業は?
 今は高校生をやっています
 将来なりたい職業はあるにはありますが、ここでは内緒で(笑)あ、変な職業ではないですよ!?…今、微妙に揺れているところなんで
 
今やってる習い事は?  今は、ピアノしか習っていません前は、もう少し多く習っていましたが(汗)
 
自分を動物に例えると?
 ナマケモノ以外に何があるというのでしょう

好きな女性は?
 さっぱりした明るい性格。宮内のへんちくりんなテンションについていける人。宮内の下らない話を聞いてくれる人。ある程度のことはお互い話せる人。 

嫌いな女性は?
 嫌味っぽい、すぐ嫉む。変なところで自慢したがる。




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]