忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1557]  [1558]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早っっ


今日は登校日。

フルート少年に英語、世界史B、生物のセンター過去問を売った。
あと一年、バイトも勉強も頑張ってね。

M君、今日遅刻したせいで3年間皆勤賞ぱーになっちゃったらしい。
ウケた。←


友達は卒業式来られないんだって。
その日が試験らしい。
ベストを尽くして頑張れ。


・・・で、卒業式予行練習。
その後、PTAの方から粋な計らいで、サプライズゲストが来ました。
有名らしいけど、私は初めて聞きました。
・・・・・中々親近感がありました、はい。

いろいろ授賞式があったんですが、私は漢字能力優秀者賞と特別教育活動功労賞っていうのを貰いました。
前者は校内漢字テストっていうのが年5,6回あって、平均点が90点以上の人にもらえるやつなんです。
これで3年間受賞したぜ!いぇい!←
後者は部活動云々だといっていたので、自分は該当していないと思っていたのですが、図書委員で頑張ってくれたから、らしいです。
・・・他の委員会にはなかったのにね。


卒業記念品として、ペーパーウェイトとか校歌のCDとか・・・。
ってか、校歌のCD・・・笑

あ、アルバムとか、めちゃくちゃ最悪でした。
キモ過ぎです。
ってか、クラスの女子で唯一歯を出して笑っていない人間でした。
だって、あの時、個人撮影前に撮った集合写真で担任とtbがとっても近くにいて不機嫌だたんだもん。←


帰り間際には子から親への手紙を強制的に書かされたので、もう、適当に書きましたよ。
だって、絶対に見ないって言ったって担任見るもん。
アルバムの寄せ書きも何人かに頼まれて緊張しました。
みんな字がうまいから、緊張してへなちょこな字になってしまったorz


手紙の所為でみーちゃんをたくさん待たせてしまった。
申し訳ないorz
そして、遅すぎるお昼をスープ専門のお店で摂って、いざカラオケへ。

行く途中にあったお店の壁が中々シュールで、今度写真を撮ろうと思った。笑

30分近く待って案内された部屋は、最初は気にならなかった・・・ってか、気付かなかった・・・?・・・そもそもしていなかった。
うん、それだ。
私の荷物を置いた単体の椅子(キャスター付)が勝手に動いてキュルキュルって音がするんですよ。
何度荷物を動かしたり、位置を変えても。
しかも、私とみーちゃんの間で地震が来る前触れの・・・初期微動のようなのが何回も来るし。
二人してビビッて残り15分近くあったけれども切り上げて帰りました。

でも、声が少し出るようになったから、今度はC子ちゃん、一緒に行こうね!


JK生活も、あと、ほんの、すこし。
制服を着る日なんて、あと、1日だよ。
わぁー早いわー。




P.S.
C子ちゃん、クッキーをありがとう(´`*)





サプライズゲストとして来たのは、M-1グランプリファイナリストのU字工事さんでした。
・・・わー;調べないで下さいねー(´Д`;)
高校がバレる;;

私は彼らのことを全く知らなくてユージコージかと思って、みーちゃんに「どっちがユージ?」って訊いちゃいました。
笑いたけりゃ笑えよちくしょー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]