忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1549]  [1550]  [1548]  [1546]  [1544]  [1543]  [1541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで結果が全て出揃ったので、学校に報告しに行きました。


18日の落・落(←何気に第一志望だった。)
19日の落
20日の合


発表順に言ったら、落ち込んでた担任が最後の合格で反応してみるみるうちに笑顔に。
いや、ね?学校は本当に大したことないのにね・・・そんな喜んでくれるとはー・・・。
全落ちにならずに無事に大学生になれることを喜んでくれました。
滑り止めに滑られなくて本当によかった、と心の底から思います、はい。

授業がないから・・・と言って小一時間ほどお話に付き合いました。
担任は喜々として、大学のHPを開いてサークルを調べたり(漫研・・・笑)通学方法を調べたりとか。
担任は初めて受験生を持ったわけで、しかも私は3年間同じクラスだったから、不安だったんだなぁって思いました。
だから、もう、気が済むまで居ようと思って職員室に居座りました。←

副担(ってか、この人もいろいろ調べてた。)と握手して、担任と握手して・・・。
担任は私の右手を両手でガシッと握ってぶんぶんっと振って。笑



司書の先生にも受ける必要のなくなった大学の赤本を返すがてらお話をしました。
2時間程度。笑
先生にもめっさ喜んでもらえて、ぎゅってハグされました。
こういうことってあまりないから、体がカチコチでした^^;
受験だけじゃなくて、時事問題なんかも、いろいろお話できて、楽しかったです。


実を言うと彼らの方が両親以上に喜んでいるんです。
ってか、両親はそこまで喜んでないんですよね^^;
祖父母は喜んでくれていますが。



学校から帰ってきて、書店で約2ヶ月ぶりに漫画を買いました。
心の中でニヤニヤ(・∀・)
あくまで、心の中です。

その後、地元のコンビニにお昼を買いに行ったら、小中と同級生だった子がバイトをしていました。
何て言うか、もー、すっごーく綺麗でした。
もともと、色白で肌がキレイな子だったのですが、うっすらとお化粧をしていて更に・・・!
うらやましす(´`*)と思いましたねー。
私なんか、受験生らしからぬ態度だったくせに、ストレスは一人前に感じていて、おでこの辺りとか荒れていて酷い状態なんですよorz



そして、帰宅したら速達が届いていました。
開けて、中身を見て、合格証明書に自分の名前、受験番号、学部学科まで書いてあるのを見て、間違いないと確認したら、また気が抜けました。
最初で最後の合格通知だから余計に嬉しいです、親があまり喜んだ表情を見せなくったって。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]