忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1549]  [1550]  [1548]  [1546]  [1544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から・・・あ、昨日から?・・・違う、一昨日からだ。
一昨日から、出来る範囲の家事を始めました。

沢山、お世話になった訳なので。


一昨日は洗い物。
昨日は、何もしなくて良くて、今日は洗い物にプラスしてお風呂掃除。
汚れが気になっていたところを数回に分けて落としています。
あれ、汚れが落ちると本当に快感です(^‐^)
あと、自分の部屋だけ窓拭き。
何故か一番汚くなる自分の部屋の窓・・・orz

これから徐々に増やしていく予定ですー。



お父さん方のおばあちゃんに合格証明書を持って行きました。
やっぱし、喜んでもらえました。
ってか、従姉弟のお母さん・・・叔母さんから昨日お祝いメールが来たんですよ。
何で知ってんだろー?と思っていたのですが、お父さんがおばあちゃんに言って、おばあちゃんが叔母さんに言ったようです。



ってか、お母さんに「浪人すれば?」って言われました。
え、もう、嫌なんですけど。←
確かに就職氷河期に戻ったような今じゃこの大学では厳しいものがあると思うけれども。
これ以上は後一年やったって私は受からないと思う、本当に。
全落ちだったらともかく、一つでも、受かったんだもん。
大学に入った後で気に入らないことがあれば、バイトでも何でもしてお金を溜めて再受験するなり編入試験でも挑戦するよ。
今の状態の私じゃ生半可な覚悟と思われるかもしれないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]