忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいねいいねw
花組いいねw



雫月がいた女バスは優勝だよw
私は2分くらいしか試合出てないけど(笑)

男子ソフトは3位だよw
3位決定戦中に雨天中止。
その時点で相手チームの星組と同点だったんだって。
同率3位。
星組もおめでとーw

綱引き。
おでぶな雫月の出番!!!
なんかねー、私が体を斜めにすればするほど引っ張れて、おでぶの力w
2位だよ2位。
さすがにスポ特のクラスは強い。
2年連続当たって2年連続負け(・ω・`)
奴らは強い。
マッチョ男子が多いんだもん。ぇ

でもでも、私だって頑張った。
左腕(二の腕)に15cmにわたって鬱血のオンパレード。
綱引きが終わった時は握力0。笑



で、総合準優勝www
(・∀・)やったw




みんな、よく頑張ったの。
花組の女子と近くなれた感じがした。
嬉しかったの。
ありがとうね。


*****


大縄でたかった(・∧・`)

綱引きで頑張りすぎちゃった。
去年骨折して出られなかった分頑張ろうと思って頑張りすぎた。

綱引き最中私、殆ど呼吸しなかったの。
いや、出来なかったの。
本当に苦しかった。

2位になった後に私の体は呼吸を思い出してくれて、一生懸命に呼吸をしたら・・・。笑
視界がぼやけたから私はてっきり自分のコンタクトが外れたのかと思った。


無呼吸過呼吸。


心配させちゃったよ、みんなごめんなさい。



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

N先生、Tシャツの袖捲らないほうがいいです。







・・・・・・・・・・・見えました。









昨日に引き続き今日もドン引き。笑







あと、N先生とハイタッチ(涙)
思いっきり躊躇った私がいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]