忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[615]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移動教室があるというのにN先生の話が長引きました・・・。





礼をする前に廊下をA先生が歩いているのを見ました。

礼をした後バッグを持って即座に教室を出ました。



A先生に追いつこうかどうか迷いましたが、結局止めました。

挨拶は既にしたし・・・。

・・・・先生、私が後ろにいたこと気付いてるんですよね、実は。

でも、私反射的に下向いてしまいました(´△`)







鍵を取ってきてゼミ室を開けるのが雫月の役目。

A先生が先にいたら待たせてしまう;;



本館職員室への主な行き方は2通りあって、先生は廊下を右に曲がりました。

私は左に曲がって小走り。笑



A先生を待たせてはいけないのー;;な気持ちで一生懸命(笑)

急いで鍵を取ってきて、本館職員室から出た時にA先生と鉢合わせ。

なんだ、先生も職員室に用が合ったんだー・・・。





A先生「早いな~(°□°)」



雫月「(^∪^;)」



そりゃ小走りしたもん。笑

先生より後ろにいた私が鍵を持っていたら驚きますね。







先生が職員室に用事がある間に開けなきゃ;

また階段を小走り。

すると後ろからA先生もゆっくりついてきました。





先生、用事があって職員室に来たんじゃ・・・?

(・ω・)!!

もしかして鍵を取りに行こうとしてたの!?

私2週間前に先生に水曜もやるって言ったのに~。笑





ゼミ室に到着。

鍵を鍵穴に挿して、回す・・・。

(°□°;)

回らない・・・!!



焦ってガチャガチャやってるところにA先生のご到着。

鍵に一生懸命な雫月を見て先生も「ここ、立て付け悪いよなぁ・・・。ここを押すと回しやすいぞ。」って言ってドアを押して雫月が鍵を回しやすいようにしてくれましたw

本当にすんなり回り一安心。



先生ありがとうございますーww





・・・ん?

今度は鍵が抜けない!!(汗)

また焦って鍵を引っ張る雫月。

見てるA先生。

すぐに抜けたのでほっ(´ω`)





先生が先に入って、雫月は後から。

雫月が電気を点けているときに先生は窓を開けていました。・・・鼻唄付で(笑)

私に何の歌か分からなかったです;;



先生はふと歌うのを止め、「休みはいるか?」って訊いてきました。

1ヶ月休んでいる男子以外は全員来ていて、そのことを伝えると、「そうか。」

「休み多いのですか?」と訊くと「昨日クラスマッチだったから、疲れてるんじゃないかって。」

「みんな、全身筋肉痛ですよ(笑)」と話している所に二人ほど来て、会話は中断。





全員揃った所で昨日のクラスマッチについて先生が触れました。



「みんな、疲れすぎだ!!」



そりゃーもー疲れてますって。

綱引きとか一番多く綱引いてるんですよ私たちのクラス。

10回思いっきり引っ張ってるんですから。





心の中でめちゃくちゃぶーぶー言っていると、



「でも、昨日は花組の団結力を見せてもらいました」



なんて言ったので、





そーだよ、そーだよ!

私たちのクラスみんな頑張ったんだから!!

それぞれ何かしらでめちゃくちゃ頑張ってたのよw





あっという間に心の中で文句を言わなくなった雫月。

現金な奴ー。笑 



ノシ

  にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]