忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[621]  [620]  [619]  [617]  [616]  [615]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある程度筋肉痛から開放された!笑

後は左腕のあざが完全に消えればOK☆




今日は夕食の後片付けをしました。
自分から進んでやったとか、どんだけだよー・・・(´⊿`)
面倒くさがりな奴め(`Д´)←お前だ。


ある程度片づけが終わった所に、父が汚れた食器を持ってきました。
布巾もキレイに濯いだのに・・・!!
あー拭いた所に水滴が・・・!!

orz

結局食器を洗ったので布巾2枚(食器用と台用)をもう一度洗いなおし。




こういう男性は嫌ですね。
自分が食べたあとの食器くらい自分で洗えー。

自分勝手な人とはお付き合いしたくないですね(笑)
A先生はこういうとこ、ちゃんとしてそうです(笑)

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは
なちもほぼ毎日家族の夕食の食器の後片付けをしているので、
その気持ちよくわかります(>_<)
「後から持ってくるんなら、自分で洗ってちょうだい!」
そういいたくなりますよね;
なち URL 2007/05/19(Sat)19:32:31 編集
Re:こんにちは
うわぁ!なちちゃん受験生なのに偉いね(^∀^)
尊敬します~w

一発がつんと言ってやりたくなるよね(・ω・´)
でも、私のお父さんはこう言うだけで(虫の居所が悪いと)キレるから、上手くタイミングを見計らわないと逆ギレされちゃうからなぁ(笑)
【2007/05/19 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]