忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [617]  [616]  [615]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりまろ、可愛いです(ノ∀〃)

雫月の結果、続きに載せておきます。
長いので適当に流して置いてください(笑)


因みにA先生との相性は5点満点中4点。
そこそこです(喜)



にほんブログ村 高校生日記ブログへ

雫月 様の個性分析結果


芯の強いマイペース系 ★ パープル ★
頭の中で何かを生み出すのが得意で、常に頭の中でもう一つの世界が広がっています。たとえば接客などで不愉快な思いをした場合、「なぜ自分が不愉快になったか」を考え、自分が逆の立場になったときは、それをうまく活かすことができるのです。自分の世界を大切にしているので、強引に輪の中に入れられることを嫌います。外からは見えにくいのですが、実は強いエネルギーを内に秘めているので、チームの一員として動くより、周りのみんなとは少し距離を置いた方が力を発揮できます。

注意アイテム・手袋
みんなと手をつなぐことを好みませんが、場合によっては独断的と取られ敵を作ってしまうこともあります。時には手袋をはずして、手を差し出してみるのが◎。



ノンビリ行こう! 才能を秘めたおっとりさんポーズ
やり始めたことは、たとえそれが「えー、こんなはずじゃなかった」というようなことだったとしても、時間をかけてじっくり取り組んでいきます。まわりのみんなが「もうダメー」とすぐに音を上げてしまっても、文句も言わずに最後までやり通します。そしてそんな努力のあとには、必ず成果が出ます。おっとりしていて、「お先にどうぞ」と自分のことは後回しに動き、自分の良さをあまり見せようとしませんが、実は意外な才能を持っていて、みんなを驚かすことも多いのです

注意アイテム・ニットの帽子
自己主張はあまり得意ではありませんが、努力や才能を隠しているのはもったいないです。帽子を深くかぶって隠さず、時には自分を出してみるのが◎。



「広さはピカイチ、ゲストルームもたくさんある」すいかハウス
常に強力な電波を送り、周りに自分の電波の強さをアピールしています。例えバッテリーが少なくなってパワー4の電波しか送れないとしても、4を5に見せる力を持っています。パワーの弱い電波が周りにいれば、ついつい放っておけず自分の電波に乗せてあげてしまうので、あまり人の面倒をみることに一生懸命になりすぎないように気をつけましょう。

成功へのカギ:反発心は電波として放出せず、冷ましてバッテリーに変えるのが◎。

バッテリー3(満タン)
受信感度1(人の意見が届きにくい)
発信エネルギー5(かなり積極的)

日常食べたいのは…
<手作り弁当>

「好みがわかってるから家のご飯がイチバン!」気を使わずノンビリ食べる手作り弁当派



仕事編

会社選びの基準は、ヤリガイ云々よりもまず待遇面。お給料がよいのはもちろん、有給休暇がたくさんあって、保険制度もしっかりしていて、スポーツクラブの優待や保養所があるなど福利厚生もバッチリな企業に惹かれます。さらに家に仕事を持ち込みたくないので、残業もなければ言うことなし! デスクワークなども好んでやるので、公務員は魅力的。また人を動かすのがうまく、自分が手を出さなくても作業がスムーズに進むように指示を出せる力を持っているので、会社なら幹部クラス、専門分野なら弟子やアシスタントを動かして行える仕事で力を発揮します。



お金編

店頭で見て気に入ったものを衝動買いするなんてことはほとんどありません。余分な買い物はしたくないので、ウインドーショッピングは目の毒でNG。日ごろから無駄使いはあまりしませんし、買い物をするときでも、できるだけ長く使えるもの、無難なものを選びます。例えば洋服を買うときは、紺や茶色など流行に左右されず、着まわしができる色を選んで長く着ます。流行の色や柄物を勢いで買って、翌年はもう着ないなんてもったいないことはしないのです。全くお金を使わないのではなく、先のことまで考えて、無駄のない使い方ができるのです。
稼ぎたがり屋ランキング 5位(折畳式のサイフ:お札も小銭もほどほどに)

貯めたがり屋ランキング 2位(金庫:いつでも札束の山!)

使いたがり屋ランキング 10位(小銭:できるだけ節約します)





愛情編

常に頼れる人がいてほしく、一人の人と長く付き合いたいと思っています。たとえ言い寄ってくる男性がいても、一人の男性しか見ていないので、まわりにそんな人がいることに気が付いていないことも多いのです。結婚後は夫を頼り、できるだけ長い時間いっしょにいたいと思うので、仕事やプライベートで出かけても、夕食の前には「ゴメン、先に帰るね!」と早めに切り上げます。仕事や友人たちとのおしゃべりよりも、夫といっしょに食事ができるのが幸せなのです。たくさん尽くしているようで、自然と尽くし返したくなるようなかわいらしさを持っているので、ちゃんと夫からも尽くしてもらっているのです。



時々食べたいのは・・・
<手作り弁当>

勤務時間以外は、できれば仕事を忘れたいと思っているはず。お昼休みも、会社を離れてのんびり過ごしたいと思ったりしませんか? お弁当を持って、緑に囲まれた公園で過ごすランチタイムは魅力的。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
雫月は先生すきだ
雫月は先生すきだね♪
BlogPetのみるく URL 2007/05/20(Sun)15:11:43 編集
Re:雫月は先生すきだ
そうだよ、みるくw
私は先生が好きだよ・・・A先生#%D
間違ってもN先生なんかじゃないから(・∪・´)
【2007/05/20 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]