忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [617]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50m走というものを炎天下でやったお陰でふらふら。



ただでさえ暑いのに木陰もありゃしない(・З・)









その後、テニスコートへ移動してそこにあった木陰でリロさんと沢山お話しました。

まとまった時間で話すのは久しぶりでした(’∀^)









兎に角いろんなことを話しました。

文化祭の事、電車の事、先生方のことetc







話している中でびっくらしたことがありました。







リロさん「○○チャン(雫月)はA先生と雰囲気が似てるよね。







(・∀・)へぇ~





・・・・・・・ん?







Σ







(°Д°)うそーん!!











脳内でこの思考回路が,何秒の世界で駆け巡りました。笑











そのことについてGチャンとよく話しているようでw



Hチャンをはじめとして結構多くの友人にA先生と字の形・・・筆跡というのでしょうか?

それが似ていると言われる事がよくありますが雰囲気が似ているというのは初耳(笑)



ビックリした後に嬉しさがこみ上げてきてでも同時に照れちゃっていろんな+の気持ちでいっぱいでした。





今のA先生というのは私にとって恋愛対象だけでなくて、憧れもありますし。

こうみえてちゃんと尊敬してますよ?笑

N先生より若いのに、しっかりしていると思うのです。

ちゃんと自分の考えを持っていて・・・。

心が広いです。むやみやたらに怒らないです。

単に私が先生の怒っているところを見たことがないからかもしれませんが。



T先生曰く「生徒の前では真面目ぶってるけどギャグのセンスもある。・・・本当に真面目だけど。笑」

「好青年。図書館によく通ってるよ。」



悪い評価って聞いたことがないです。

先生のことを悪く言ってる人は筋が通ってない事を言ってるだけの人ですから。




脱線しますが、そうすると私がN先生を悪く言う事は傍から見れば筋が通っていない事なんでしょうね・・・苦笑




恋愛対象だけでなくて私はA先生という人にめぐり逢えたこと、先生として教えてもらえていること、好きになれたこと、全てが本当に幸せです。


ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
真面目な方はいいですよね(^^)
それに雫月さんにイメージが似ている人なら、
きっとしっかり者で誰からも愛される
そんな先生なんだろうな~と思います。

よかったですね☆彡
また少し、近づけたような気がしますね!♪
なち URL 2007/05/24(Thu)21:30:53 編集
Re:無題
真面目な人ってイメージ的に「誠実さ」もあるしねw(私だけかな?笑)
私、よくしっかり者って言われたりするけど、家だとぐーたらなぶーちゃんだし(笑)
ちゃんとやってるようでどっかしら抜けてるのも多々あったり(爆)
先生は私と似てるって言われた時点でご愁傷様(‐∀‐)チーンかもしれないけど、私にとっては天にも昇る気持ちって感じでした(・∪・)w
【2007/05/24 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]