忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[649]  [648]  [647]  [646]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花組は40人から39人になりました。

クラスから一人転校しちゃった子がいるの。
男の子なんだけど、今年度3日しか学校に来てなくて・・・。
はじめは風邪をこじらせて長めに休んでるって聞いてて。
薄々感づいていたけどいざとなると・・・やっぱりこうなると寂しいものです。



その子は学校は違うけど中3の秋ごろから知っていた子なんです。
塾の特訓講座みたいなやつで彼が私の右隣にいたのです。
左隣は当時同じクラスの子ですが。




彼は大人しめの子で、口数が少ない子です。
でも、親しい友達とはよく喋っている子。




あーあ・・・。
クラスマッチ、彼がいない状態でも準優勝しちゃったな。
文化祭、いないんだ・・・。
私達にとって高校生活最初で最後の文化祭。


39人。
悲しいなぁ。



ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
さびしいですね(´・ω・`)
どうも、お引越し完了したそにゃでっす。
お友達が転校してしまうのって、ほんと悲しい(>_<。)
あたしも大学入ってから(いるんですよ大学にも!)2人転学してっちゃったこがいて、めちゃさびしかった(´・ω・`)

でも、お互いに忘れることがなければつながっていられますよ!
そにゃ URL 2007/06/03(Sun)11:35:22 編集
Re:さびしいですね(´・ω・`)
お引越しお疲れ様でした(^^)
実は私もそにゃさんと似たような事情でお引越ししたのですよ。

今年度3日しか来ていなかったから、今年初めて一緒になった女子なんかは顔を覚えられなかったそうです。
でもそんな子達もものすごく残念がっていて・・・。

彼は大人しい子だったので何年も経てば大半の女子は忘れてしまうと思いますが、私は忘れないです。
住所も隣町で、割と近いですし(^^)
【2007/06/03 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]