忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
今からは明るい話題ですよw


A 先 生 ネ タ (/∀〃)



今日の朝のHRが終わってから真っ先に教室を出た雫月。



今日はA先生に先を越されてたまるか!!
な精神の下、小走りで本館職員室に行きました。

呼吸を整え、いざ入ろうとした瞬間、


「○○!!」



A先生の声(〃∀〃)!!!



声のした方を向くとA先生がw



目が合った瞬間「おはよう」(^∨^)

私が挨拶をすると「鍵、頼むぞ」(^∀^)





うわーうわーもうだいすきだよばか!!




鍵を取って本2ゼミ室へ。



A先生、格好いいですねw
待ってる待ってるw
鍵を待ってるってことは間接的に私を待ってるってことにしますからねー。
私の脳内いつもそんなんだよ(笑)


A先生は鍵を持ってきた私を見て「ご苦労様」だって!
労われちゃったよw





鍵を開けて私は教室の電気を点け、先生は窓を開ける。
共同作業~w

鍵を黒板の上に出ている杭のところに引っ掛けようとして身長(只今154.1㎝)が足りずばたばたしてる所を先生に観察されました;;



教室の後ろの鍵を開ける際にA先生にこんな質問をされました。




「○○は休日、何してるんだ?」


・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。


雫月「私ですか?」



オ オ ボ ケ (・Д・)


私とA先生しか教室にいないのに何なんだ私の反応!!



A先生「読書か?」

先生、私がどれくらい読書してるか知りたいの?
そしてT先生と一緒にネタにするつもり!?



雫月「いえ、家の手伝いです。」

残念無念また来週~(古)


最近雫月はいい子なんですよ。笑



家族も高齢化ですから。




私の家族についてぽつぽつ話しました。



A先生「偉いな。」



だって。





後ですね。
A先生は私が苦労して掛けた鍵をいとも簡単に外したのです。

(・言・)

そしていとも簡単に掛けたのです。




嫌味ですか?笑



ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちは
いいじゃないですか(^ω^)
2人きりの教室。2人きりの時間。

それにA先生はきっと、雫月さんに対して、少なくとも他の生徒よりも、「いい印象」をもっているんだろうな。
生徒としてだけでなく、人として、ね。(^∀^)
なち URL 2007/06/05(Tue)18:13:23 編集
Re:こんにちは
「二人きり」って何でもオイシイよ~(ノ∀〃)←うわ。
本当に!?そうだったらいいなぁw
人としていい印象をもたれてたらちょっとだけ大人って感じがして、(・∀・)イイ!
なちちゃんが言うと現実味があって私、ニヤけちゃうよ!!←もうニヤけてたり(笑)
【2007/06/05 21:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]