忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[646]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は「竜馬がゆく」全八巻中六巻目を読むところなのです。
私にしてはかなりゆっくり。
読む時間がないのです(汗)



T先生がそのことをA先生に話したそうです。




A先生「あいつ、まだ読み終わってないのか!?」

と言ったらしい。



こっ小ばかにされた・・・!!





私をA先生みたいな暇人と一緒にしないで下さい(ぇ)

勉強、恋、人間関係、自分。
その他諸々と日々戦ってるんですよ、こう見えても。




先生は思春期過ぎてるから悩みが尽きないなんてないんじゃないですか?笑




(・З・)





雫月「私をA先生みたいな暇人と一緒にしないで下さい(-з-)」

とT先生に抗議してみました。




T先生「はははっ・・・確かに(笑)」



T先生曰く、勤務時間中にサボって読書してるとか。
うわーうわーうわー。




T先生とA先生の間で私の話題が出たのが気に食わなかった(+A先生に小ばかにされた)ので私もA先生がT先生の話題を出したときのことを言ってやりました。笑




A先生曰く「T先生はドーリア式、『男』って感じ。」だそうで。





T先生は「生徒にA先生の秘密をばらしてやるー!」って言ってました。




二人とも可愛いな、おい(・∀・)
大人気ないぜ!笑



ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
えっと・・・恋のお相手はA先生だっけ???
とりあえず、今は多忙な毎日を送っておりますよ。
てか、家事がこんなに大変だとは思いませんでした。。。。
すず 2007/06/01(Fri)23:49:45 編集
Re:無題
はいw片想いの相手はA先生です!因みにこのエントリに載っているT先生というのは今年度の雫月たちのクラスの副担任です。

大学の勉強と、受験勉強、家事。全てをこなすって相当難しいですよね・・・。
私、かなりの不器用者なので、絶対に生活していけませんよ(苦笑)
家事は、私も時々家族の手伝いとしてやりますがこれだけで疲れますよね~・・・。
こういう時、家族のありがたみが感じられたりしますよね(^^;)
【2007/06/02 21:27】
こんにちは
確かに!大人げない~(笑)
でも何だかほほえましいです(^^*)
先生達、仲良しなんですね~

確かに学生の間って、きっとずっと悩みがつきないんだろうな~。
まあ、あんまり暇になりたくもないんですけどね(´・ω・`)
今という時期だからこそ、
いっぱいいっぱい悩んで考えて、そして大人になっていきましょうね☆
なち URL 2007/06/02(Sat)06:02:29 編集
Re:こんにちは
先生たち、精神年齢少し幼いかもしれないよ(笑)
でも、傍から見てると本当に面白いよ!親しみやすい先生だから時々先生に見えなくなったりしちゃうもん(爆)

考える事がなくなって暇になるのって確かに嫌だよね。
思春期はなちちゃんの言うとおり沢山悩んで考えて進んでいく時期だと思うから取り敢えずこっちの青春満喫しておくよ!!(・∀・)ぇ
【2007/06/02 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]