忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間を浪費するな
人生は時間の積み重ねなのだから
ベンジャミン・フランクリン


バスケで、また、しでかしました。

左手の中指。

曲がらないし、第二関節変色してるし。

でも、たぶん突き指。

だって吐き気しないもん。



あーああーorz


キーボード、めっさ打ちづらいや。
いつも以上にタイプミスが多いぞー


世界史近現代史ゼミ終了ー
きっちりかっちり復習してものにしてやるー

がんばるー



ってか、担任をどうにかしてください。←
無理だわー
生理的に受け付けないわー
身長だけでなくて心も小さいのね。
PR
政経、生物。
7割5分と6割5分。


赤 点 回 避 !

やったー


今回はクラス平均をきったものはなく、コース平均を上回った教科が多かったです。


生物、本番でもこれくらい取れたらいいのにー。



・・・すごく疲れているので今日はこれにて。
国語系はいい感じです。
殆ど勉強しなかった国語演習で8割超えたのは意外でした。
現代文もそこそこ良かったし。
WRは・・・・あんなもんでしょー。
取り敢えずクラス平均。

ってことで今日も赤点なし!!



そだそだ。
昨日壊れた眼鏡、今日直りました。
お母さんがお店に持っていってくれたら、ちょちょいって直してくれたそうです。
しかも無料。
早速、中一の頃の眼鏡(初代)を外してコンタクトを外して、直った眼鏡(3代目)をかけたら、すごく安心しました。
私は3代目と3年半以上の時間をともに過ごしてきたわけで。
大袈裟に言えば、自分の世界が戻ってきた感じがしました。



成功が努力より先に来るのは辞書の中だけである。
ヴィダル・サスーン
世界史、古典、数学。
どれも赤点の危機ではないようです。
古典は結構いい出来だったと思います。
平均が40点台だったけど70点台とれたー。

体育で眼鏡が壊れました。
ショック。めっさショック。
だって中3から苦楽をともにしてきた相棒なんだもん。←
相手に触ってすらいないのにファールを取りやがったすかぽんたんな体育教師を心の中で締め上げながら体育の時間を過ごしました。
大嫌い。

世界史、現代史。
学校の先生よかすっごく分かりやすい。
でも、延長は最大15分でお願いしたいところですー。
教室(4階)を出てから駅に着くまで約3分。
すっごく急いだ証拠。
ホームに下りたとほぼ同時に電車来たし。


柴田選手も、引退するんですね・・・。
自由形で金メダルを取れたのは偉業だと思います。
お疲れ様でした。
政経
現代文
国語演習


吐血。←


・・・・と、取り敢えず、全て終了しました。



漫画を4冊購入して、一気に読みました。
これって本当に幸せですよ、うん。

しーあーわーせーだー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]