忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我々が第一に戦わねばならぬ厄介な敵は、
我々の内部にある。
セルバンテス



世界史Bオワタ\(^0^)/

生物(°∀。)

WR(T_T)


無理無理無理無理って心の中で何度も何度も繰り返しながら解いていました。


明日の国語演習と現代文と政経をやれば、追試がない限り定期考査とサヨウナラ。


あーあーあー明日に向けてちゃんとやらなきゃ。



どうして、こんなに頑張った人が落ちて、さして頑張っていない人が合格するんだろうね?
推薦ってどこら辺を見て合否を出してるんだろう。
中学の時も同じことを思ってた、な。
私は彼女が落ちるなんてことを一度も想像しなかった。
それだけに衝撃が大きい。

だああもおおお推薦制度なんてなくなっちゃえばいいのにー。
・・・なんてね。
PR
昨日、お母さんが明日の道徳の授業に使うものの下書きをして、疲れて後は何もやらないで寝てしまいました。

・・・

・・・・。


Rと数学と古典だったんですがー

数学が死亡しましたー

でも、赤点にはならないんじゃないかと、わずかながら期待しています。

古典は殆どやらないにしては書けたんじゃないかと。

R・・・まぁ・・・大丈夫・・・・・だと思う。←



明日最強最悪の世界史があるので、それをメインにやります。
WRもあるんですが・・・それも赤点の危機なんですがーってか、生物もヤバ。

結局全部やばいって話\(^0^)/←
良い順番に言うと

数学ⅠA
現社
英語筆記
国語
生物
英語リスニング
世界史B
理科総合A
数学ⅡB

割合で考えるとこんな感じになりました。

上は7割台下は4割台←

でも、いつもは数ⅡBなんて20点台しか取れない私にしたらいいほうなんですよ(´・ω・`)



今日は特にネタがないかなー・・・

あ。

学校誌・・・っていうのかな。
クラスごとで1ページなにかしら書いたりして、冊子にするのが毎年あるんです。
一年の時は写真をベタベタ。
去年はありがとうセールっていう、いまいちピンと来なかったやつ。

今年は何になるのかなーって思ってたら、クラスの意見では「何フェチか?」が多かったらしいです。
私の答えは血管。即答ですね。←
だがしかし。
却下されたそうです。(うわー)
唯一残ったのが「人生で一番衝撃を受けた言葉は?」

・・・。

・・・・・・・。

わっかんねー(´A`)


これを隣のクラスの子に言ったら、「『お子様○○ちゃんというわけですな』は?」と言われて大爆笑。
よくよく考えるとそれ以上に衝撃的な言葉はないです。
素で。

お子様~っていうのは、tbから来たメールの内容の一部で、私が、日付が変わる頃にいつも就寝するんだ、ということをメールで話したら、このように返信してきたのです。
ちょwwキモwwな訳なんです。

本当にどうしようかなー・・・衝撃的な言葉。
「今までの誕生日ぶんね」って言われてガトーショコラを戴きました。
しかも手作りww
むむむ、これはお返しをしなければo(・ω・´)
今月、お誕生日だったよね?

とある子が朝、ちょっとご機嫌ナナメだったけれども、めげずに普通に接しました。
お昼頃にはいつもと変わらずになったので安心しました。

体育でバスケをやったのですが、3試合目が引き分けだったので、ジャンケンをして勝った人数が多い方が勝ちになるというルールに則って尋常に勝負しました。
結果は私たちのチーム全員が勝ちました。

www←


やっぱり、集会は嫌い。
寒いし正座させられるし、安座は安座で辛いし。
冷えは女の子にとって大敵ですよーorz

頑張んなきゃね。
あと、47日?46日?
とにかく50日をきったわけです。
怖いなー・・・。


センターでいい点数とって私立のセンター利用ガッツリ取って
やる!!

・・・こんなこと言ってますが、本当に怖くて何か強気な言葉を打ち込まなきゃ本当にへたり込みそうなんですよ。
これで全ての模試が終了しましたー!!


オ ワ タ - ! !


\(^0^)/


でも、前回の模試に比べたら後悔なんてはるかにない。


リスニングは残念だと思ったけど。




今週から予備校がないから若干気が楽です。
でも、最後の定期考査があるから若干なんてもんじゃなく、とても気が重いです。
特に数ⅡBと世界史が・・・。
赤点を避ける程度に頑張りますー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]