忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の世界史は前よりは出来てる・・・・・ような・・・・・・気がする。←
模試終了後、急いで予備校に行って後期最後の授業を受けてきました。


疲れすぎて、家に帰ってきてからのテンションがおかしかったです。笑



疲れたー。



今、テンションが理由を考えてみました。
多分、珍しく1時まで起きていたからかもしれません。
体内時計狂い掛けているのかなー・・・←
PR
手の赤みは引いていました。でも、体重をかけると痛いです。
朝は忙しくて、湿布をし損ねたので、学校で湿布をもらいました。

今日は、すんごい土砂降りでしたね。
私は左半身びしょ濡れです。
ローファーの中もかぽかぽ言いました。笑
綿の靴下じゃなかった(むくみ防止の靴下だったんです)ので、乾きが早かったのですが、換えの靴下を持っていけばよかったって後悔しました。

1時限目だけジャージで過ごしました。
制服って濡れると独特なにおいがしませんか?
あれ、本当に不快なんですよねorz

新聞紙を詰めておいたお陰で、放課後にはローファーは全く湿っていなかったので良かったですー。

あと、クラスの男子が二人国公立に合格しました。
どっちも、何ともいえないような人たちで、早々に合格を決められてちょっと悔しいです。
合格して浮かれない人なんていないと思うし、少しくらいは構わないんです。
ただ、ずーっと浮かれ続けそうな人たちだから、














嫌だなーって。
とうとう、とうとうtbが夢に出てきました。
追いかけられました。
めっさ怖かったです。
(((((〃Д〃;)))))
な、なんじゃい!←

今日のバスケで、チームの総得点の約半分の5ゴール(?)を決められました。
奇跡といっても過言ではないです。
ちなみに(?)なのは、記憶にある限りなので、正確な数ではないからです。
わー本当に頑張ったなぁー。笑

変わりに右手の薬指と小指の間・・・っていうか、手の甲に続いている小指の骨に沿ったところが痛いです。
よくよくみたら赤くなっていました。
でも、多分骨折じゃないと思うんですよね・・・吐き気がしないし。

相変わらず、世界史は苦手意識を植え付けたまま過ごしています。
三月って難しいorz
多分、自分が馬鹿なだけなんだけれども。
一般推薦の人、今日は結構多かったですね。
お疲れ様でした。

いい結果が来るといいなー。


模試の結果が最近頻繁に返されているのですが、ものの見事にDないしはE判定。
滑り止めのつもりのところがB判定。
orz
河合が厳しめの判定を出すって言われたって、落ち込むものは落ち込むんです。
しかもC判定が一つもないとか・・・。

一昨日に続いて今日も贅沢しました。
夕ご飯にちょっとお金をかけて。
・・・これで暫くは慎ましくしなければ。笑
人が旅をするのは到着するためではなく、旅行をするためである。
ゲーテ

今日は冨田選手のお誕生日。
毎年、「今日はめでたいめでたい」なんて思って結構大事にしている日であります。
・・・ちょっといろいろ考えると淋しかったですけどね、今年は。


tbさんは水曜日の生物の時間は髪の毛に触ったらしいです。
「ここに白髪がありますよ」って言って。
女性は言われたら多分気にしますよね、こういうの。
しかも20代。
隣の席の男子曰く、「効果音にしたら、くしゃって感じの髪の触り具合だった」そうです。
彼のブログには、白髪があるって言った後の反応が可愛かった・・・だそうです。

私も結構似たり寄ったりで人のことをいえないなー・・・って思ったけど、さすがにそういう失礼なマネはしたつもりはないや。

自分は思慮深い的な素振りを見せるけれども、要は構ってチャンなんだ・・・。
うわー・・・ダメだ、生理的に受け付けない。笑
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]