忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の現社の授業で面白い無駄話(笑)を聞きました。

A先生はこの前某カレー屋さんにN先生と2年の数学を教えている先生(♂)と3人でいったそうです。
A先生は500㌘、N先生は700㌘食べたそうです。N先生、A先生より小さいのに、よく食べるなぁなんて思っていたら。数学を教えている先生は1,000㌘(゜ロ゜)ギョェ
1㌔ですよ!?ビックリです。
A先生はその先生のことを「おかしい。」と言っていました。仮にも年上の先生なのに。

*****

放課後になって廊下を例の1㌔先生が通ったので、私とC子チャンは先生に訊きました。
先生、予想以上に焦っていました(*´∀`)クスクス
だから私はA先生が言ったことをなるべく詳細に話しました。1㌔先生は「1㌔じゃないよ。1,000㌘だよ。」すかさずC子ちゃんが「イコール1㌔。」ナイス突っ込み★
1㌔先生は「あのおしゃべりめ~」とA先生を評価。可愛かったですよ(笑)
「今から職員室へ行くから、ちょっと言ってやらなきゃな。」と1㌔先生がいったので、「内緒です」と私が言ったとき、A先生が職員室から出てきたのです!!1㌔先生はA先生のほうへ行きA先生はキョトン(爆)私たちはそそくさと教室へ逃げ込みました。

暫く笑いが止まりませんでした~。

………何か後でA先生から何か来そう
ちょっとビクビクしている宮内でした;



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは
え~!1㌔!?すごい・・・(゜Д゜)
男性って普通500グラムくらいですよね?よくわかんないけど・・;
よく食べますね(^^;)
でもA先生のキョトンとした顔っていうのがいいね。可愛いそうで。♡
なち URL 2006/09/02(Sat)01:34:11 編集
Re:こんばんは
私、500㌘っていうのでも多いと思ったのに、700、1,000って大きな数字が出てきたときにはビックリだったよ#%D
となると、A先生は並かぁ~(笑)
可愛かったよ#%D
【2006/09/03 11:11】
無題
1キロってすごーーー!!Σ(´Д`;)
1キロ先生、って名づけられてしまって可哀想に…。笑

ずっとA先生と接する事が出来てるみたいで羨ましいです。仲良しでいいですね!
すごく微笑ましいです。
あとで何かきた方がいいじゃないですか…ふふふ。
A先生の反応が楽しみですね!
錠剤 URL 2006/09/02(Sat)21:31:53 編集
Re:無題
1㌔って聞いたときにクラス全員が驚きましたからねぇ(爆)

はい#%D
実は、密か~に私もそれを期待してたり(笑´∀`)ヶラヶラ
我ながら何と図太い神経をしていますね#%D
【2006/09/03 11:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]