忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[101]  [100]  [99]  [98]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入ってから急に朝晩が冷え込むようになりましたね。
前は、窓を全開にして寝てても平気だったのに寒くて寒くてo(゚д゚;;;o)))))ブルブル
めっきり秋らしくなったもんだ…。
皆さん、風邪なんか引いていませんかなちちゃん、大丈夫??
宮内は「馬鹿は風邪を引かない」ってヤツなので大丈夫です★

秋らしくなったのでPC,携帯共にテンプレ変更。
宮内は(PC ver.)ウサギが大好きなのでこれ、かなり好きです黒い絵記号が使えなくても…!!
こっち(携帯ver.)も目に優しく可愛らしいのにしました。…でも、こっちは前の方が気に入ってたり(苦笑)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

宮内は、学校が始まったのは嬉しいです。疲れますけど(汗)
やっぱり本業は学生なので、どうしても勉強の方を優先してします。
のんぶるは毎日更新を目標としているので、頑張ろうとは思っていますが、他のブログにお邪魔してコメントを残していくっていうのが平日は難しそうなのです。あ、ここにコメントしてくれたものは絶対に返します
記事自体は読めるのです。先週も、携帯から皆さんの記事を電車の中で読んだりしていました。たくさん共感できることがあるのに、コメントは週末に残すくらいになってしまいそうです私のところにまめにコメントしてくださる方には本当に申し訳ないです゚(ノД`゚)゚。




にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お久しぶりです
コメントするの久しぶりです#%D

確かに夜#%D

私は前のテンプレも好きでしたけど今のテンプレも好きです#%D
紅虎 2006/09/03(Sun)18:20:43 編集
Re:お久しぶりです
私は暑さよりも寒さの方がダメなタイプなんですけど、どっちもどっちなんですよね#%D
お褒めのお言葉ありがとうございます#%D
紅虎さんは、携帯からご覧の方ですか??
もし、前のようにカテゴリーが表示された方がよかったとかありましたら遠慮なく言っちゃってくださいね#%D
【2006/09/03 21:28】
こんにちは~
テンプレかえたんですね!#%D
なんだか秋っぽくて素敵です#%D
なちは風邪を引いてしまいましたァ#%D
でも寝ればすぐ回復しました。いつもそんな感じです~
大きな風邪はめったにひかないしねッ#%D
雫月さんも風邪を引かないようにねッ!!#%D
なち URL 2006/09/03(Sun)20:40:45 編集
Re:こんにちは~
なちちゃんもお褒めのお言葉、ありがたき幸せ~(爆)
私、春や秋みたいな暑くも寒くもない季節が好きなんだよ~#%D

回復したの?それはよかったぁ#%D
私は、年に1回程度大きな風邪を引いちゃうんだよねぇ#%D
【2006/09/03 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]