忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーっとしてた一日でした。


もう、あと数日で結果が分かる。





分かりきった結果が。








何していればいいか分からなくて、本当に何にもしませんでした。



スーパーに行って飲み物等を買い込んだことくらいしか、やってない。






別に勉強をたくさんやった訳じゃないけど、終わって結果待ちの今、何をやっていいか本当に分からないです。






ケリが付くまで誰にも会えない(会わない)し。




取り敢えず、明日晴れたら窓拭きとか、掃除をちょこちょこやりたいなーと思います。
PR
今日は天気が良かったので、布団を干して、部屋の片づけをしました。
片付けっていっても参考書等をまとめたりしただけだけど。





―全ての模試の問題等々を棄てる。


・・・この希望が叶うかどうかは後約一週間後の話。







やっぱり、お父さんは優しいな。

言ってる事は至極まともだったし。










温かすぎて涙が出そうだったよ。
今日の行動



8時ちょい前に起床

ブレックファーストな筈なのにランチパック・・・と野菜ジュース

漫画の読み返し、2525、大学について

お昼

2525

お昼寝・・・とか兎に角ゴロゴロ

夕ご飯

お風呂

ゴロゴロ、コタツの上をちょこっと整理

今に至る


いやー・・・笑
というかね、最近食欲ないんですけど。笑
お腹は空くよ。だって普通にお腹鳴るし。
でも、いざ食べ物を目の前にすると、そんなに食べられないっていう・・・。

明日、学校に行きますー。
調査書の発行しなきゃ。
卒業式が終わってから二校ほど受ける予定。
あと5つ発表があるから、どこか合格してたら受けないけど。
保険、ですね。




今までずっと泣かなかったけど、今日初めて泣いたよ。
寒い・・・と思ったら雪がちらついてた。





一応出願したものは全て受験しました。

自分がこんなにボロボロになるなんて思ってなかった。

やっぱり、キツいや。

終わった今となってはぼーっとしています。





昨日、別の入試をやって帰ってきたときに、独り言で「疲れたー」って言った私に、お母さんが「何言ってんの、明日だってあるんだから」って呆れたように言われた。


・・・・・・・。


何て言うか、あれほど殺意が湧いたことがないんじゃないかってくらい不機嫌になってしまった。

多分お母さんも私の様子に気付いたんだと思う。

それから、何も言わなかったから。


お父さんはこんな不甲斐無い私を見て、心の中ではどう思ってるかは知らないけど、お父さんなりに元気付けてくれる。

お兄ちゃんも、何も分からないお祖父ちゃんお祖母ちゃんに「本人が一番分かってるんだから、むやみに聞くな」みたいな事を言ってくれてたらしい。
きっと、自分が経験してるからだと思う。

お母さんは・・・?
うん、優しい。
お父さんなんて何考えてるか分からないことの方が多いから、いつも進路相談はお母さんだった。
お父さんは他人の愚痴を聞くのは大嫌いだけど自分はずけずけと愚痴を言うから、ばれないように、私とお母さんはお互いに愚痴を聞きあってたし。
一番優しかったのは、お母さん。
でもね、この過去にイベントが一番楽だったのもお母さんだよね。
自分の経験が一番語れないからね。

やっぱり、辛いよ。
やっぱり、経験を語れないのに偉そうに言われたりすると、心が折れそうなんだよ。



今回の不甲斐無さは9割私が原因で・・・・・正直言うと1割は学校だと思う(笑)
・・・まぁ、それは置いといて、家族は1年間ずっと協力してくれて、それはもう、本当に感謝してるんだ。


何言ってるか、分からなくなってきたからお終いにしよう・・・。



今日のは合格する・・・と思いたいな。




因みに今年の世界史は知恵の館ブームです。
昨日は出来なかったけど、今日は出来た。
頻度数は低いです。
MARCHから日東駒専レベルの大学で次々とでてるっぽいです。
漢字は私が受けた大学で干渉が出たところが二校ありました。
問題は一番ときやすい感じがした。

・・・全体的に。



ただ、世界史が死亡フラグorz


何で今年は何処の大学も世界史難化してるのかな・・・(´;ω;`)











しんじゃいたいくらいつかれた

明日が一応ラスト。

でも、追加受験すると思うから、まだまだ先は長いのです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]