忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の一日の行動に、読書がないことに昨日気付いたので昨日は少し読書をしました。

読むスピードが遅くなっていましたorz



そもそも16ページくらいしか読めなかったから読書に入らないかも・・・だけど。


森鴎外の「うたたかの記」っていうのを読んでいました。





明日が最後の発表です。

すっごく緊張しています。

ダメだったら、もう一校出願して望みを繋げ、それが絶たれたら、ありがたいことに浪人させてくれるそうです。

でも、私は浪人したところで学力が伸びるとは思えないので、何とか現役で入りたいところです。
PR
いつだったろう・・・

先週くらいかなー・・・



朝起きて、居間に行こうとしたら、玄関先に赤と白の梅が飾ってあって、とても穏やかな香りがしたんですよ。


福寿草も随分と前に咲いていたし。






春はすぐ其処なんだなぁって実感しました。








え、私の春・・・?

受験生の春・・・?

何それ、おいしいの?

知りませんよ。笑
最近の一日の行動に、絵を描く、が入っていないのに自分でも
驚きました。


だから、早速描いて遊んでいました。


久しぶりに描いた雲雀さんは少しぎこちなかったけど、そんなに酷いものじゃなかった、です。笑





あーでも2525を観て大半は過ごしていました。
友達オススメのものとか、教えてもらっておいて全然観られなかったから。


明日来る欝に備えてたくさん笑わせてもらいました。笑




ってか、今日の夕ご飯のハンバーグが、いつもよりふわふわしてて美味しかったー!
作る人によってこんなに違うもんなのなー
ご飯を食べる

寝る(お昼寝)

歌を少々口ずさむ

携帯をいじる

パソコンをいじる

ぼーっとする





いや、本当に何していいか分からないんだな、これが。

明後日分かりきった結果第一弾が発表されます。

もーやだーと心の中で何度繰り返したことか。





現役生の私って無知で無恥なんだなってつくづく思う。
11日、最後の試験が終わった時に、お母さんが一足早いバレンタインね、と言ってひよこのチョコをくれました。






スーパーで売っている極々普通のチョコなんですが、真ん中にあるひよこのストラップが欲しいが故にお母さんにおねだりを・・・笑
拒否されてから数週間経っていただけに本当に嬉しかったです。


このひよこがヒバードを彷彿とさせr(ry





最近シリーズもので買うのをストップしている漫画が5種類あるんですよ。
それの一つ、復活(REBORN!)に出てくるんですよ、ヒバード。

漫画買いたいんですけど、やっぱり結果が出るまで買えないし。
・・・ちょこっと似ているストラップを欲しがるとか相当、欲求不満。笑
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]