忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の喜びは
一瞬しか続かない。
恋の悲しみは
一生続く。

フロリアン



もっとも驚くべきは
恋する女の記憶力である

モーロア



愛されることは
幸福ではない
愛することこそ
幸福だ

ヘルマン・ヘッセ



恋の悩みほど
甘いものはなく
恋の嘆きほど
楽しいものはなく
恋の苦しみほど
嬉しいものはなく
恋に苦しむほど
幸福なものはない

アルント



愛というものは
愛されるという
ことよりもむしろ
愛することに存する

アリストテレス



同じ学校のとある人のブログから拝借。
個人的にすごく共感できるものを選んでみました。


愛される事も幸せだと思います。
私だって愛されたいなんて思うときありますし。
でも、私は愛したいですね。
A先生はおおらかな人だから彼を包み込むのは難しいけど、出来るような人になりたいです。

愛されるっていうのは相手に頼りすぎてることだと私は感じてしまうのです。
黙って身を任せればいいような・・・なんというか・・・。
相手に依存しすぎるといつかの自分が頼りなく思えそうで怖いんです。

愛するのって中々難しいな、と思うのですよ。
自分には許しがたい相手の幻滅部分を見てしまっても引かないか、とか。
先生は基本そんなことないのですが。
注意すべき点はきちんと注意してあげられるか、とか。
よく言うじゃないですか、本当の友達はきちんとダメな事はダメって注意したり、叱ったりできる人だとか。
あんな感覚で。







昨日から思っていることだけど、兎に角受身じゃダメなんだよって、私。

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
今日は県図書でお勉強。

力尽きて殆どやってません。
何しに行ったんだか・・・。苦笑


県図書はA先生の出没率が非常に高いとのことですが、今日はいませんでした。

まぁ、殆ど期待してなかったから、別に落ち込みもしなかったです。



私からすれば、A先生の出没率は「日曜日が高い」訳で、平日なんかに来ませんよねって(^^;)

今週と来週が先生にとっても大多数の生徒にとっても大きな休みなので、A先生だってお家に引篭り(笑)か、実家に帰っているのではないかと・・・。


学校が始まってから、日曜日の県図書に行けば会えるかもですね。笑



ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
今日はゼミ最終日。
夏休み始まってから3週間、頑張ったー・・・笑


そして、A先生にも暫く会えなくなるわけで。
(;Å;)

お昼ごはんの後、垣間見みみみみ!!笑
あの爽やかポロシャツ姿が見られなくなる(つД`)




職員室前でT先生を探している名目でA先生を垣間見しようとしました。

い、ない。


奥にいるのかと思って背伸びのびのびして見ようとしていたら後ろでC子チャンが「こんにちはー」って挨拶をしていました。

誰だろ、と思いつつも背伸び中な雫月。

ふと、気配を感じて横を向くとA先生。


Σ


わぅ!}(°Д°)←雫月

思いっきし、声だしてました(恥)


先生はお構いなし・・・というかマイペースに「こんにちは」





かみ合わない具合、好きですよ。笑

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
今日はA先生を2回見ました(´∀`)



幸せ溜め溜め溜める(∀)!!




夏休み中すっかり見慣れたポロシャツ姿。
本当に爽やかなのですよ。
髪も切って更に爽やかw

Nが同じ事やったとしても月とすっぽn(ry




2回目に会った時・・・廊下ですれ違ったのですが、C子チャンの反応が面白かったです(笑)

私よりも早く反応してその上「あ・・・。」と思わず声が出ちゃったような感が(^^)



A先生も私達に気付いた時に「~~暑いなっ!」って先生にしてはわりかし大きな声で言ったのですよ。

可愛くて思わず「あはは~(´∀`*)」と笑ってしまった雫月。

~~の部分に何か先生は言ったのですが、そのときの先生の発音が悪く聞き取れませんでした。
微妙に私の苗字に聞こえてしまって少しドギマギ。

全く、本当に都合のいい耳ですね(-∀-)



ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
夏休み開始から早3週間。
二日連続でA先生の声を聞けたのは初めてかもしれません。笑



今日は一言。
一言だけ。


階段の所ですれ違いました。


先生は資料を持ってて、大分疲れているような感じでした(^∨^;)
でも、階段を下りてくるのが私だと分かった瞬間に
「さようなら(^∪^`)」
って挨拶してくれました。

割と笑顔でしたが疲れの色までは隠せませんでしたね。笑




A先生が少しでも楽になるのなら、何でもお手伝いしてあげたいのになぁ・・・。
一言言ってくれたらすぐに駆けつけるのに。笑


ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]