忍者ブログ
GOOD BYE MY SCHOOL DAYS...
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛する…

それはお互いに
見つめあうことではなく
一緒に同じ方向を
見つめることである


サン・テグジュペリ



誠実に愛し
静かに黙っているがいい

誠実な恋は
多くを語らない


ツェーライン



嫉妬は常に
恋と共に生まれる
しかし必ずしも
恋と共には滅びない

ラ・ロシュフーコー



友情は
静かな月のように
太陽のあらわれない前の
大空に輝く
だが恋の光を受けると
すぐに色あせてしまう

リュナール




愛するものと
一緒に暮らすには
一つの秘訣がいる
すなわち相手を
変えようとしないことだ

シャルドンヌ




またまた拝借。
個人的に胸が痛くなる言葉が混ざっております。
言葉はすごいな。

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
PR
私も観たいのですが。
誰か一緒に観ません?笑

シネプレックス系列は友情プライス・・・高校生3人で見れば300円お得になるんですよ!


あ~観たーい!







今日星組の生徒にA先生は「絶対映画館行くなよ!」と言ったそうです。

なんとA先生は大のエヴァ好きだったのです・・・!!


(°Д°)行きてー!!
でも、先生とじゃ300円高くなるー・・・←そこかよ。


うわーうわー映画館デート、図書館デートの次にしてみたいわ~。笑
A先生となら映画の内容は関係ないです(ノw`*)





私は、エヴァの内容があんまりよく分かっていなくて、映画のポスターを観たときに渚カヲルを見て騒ぎました。
テニプリの仁王君がお気に入りだったように私は銀髪好きなのです。笑
基本は短髪好き。



Dグレでティッキーがテニプリで立海がXXX HoLicで百目鬼くんが好きなように私は敵キャラ或いはサブキャラが好きなのですよ、はい。
学校の友達はみんなカヲルのことを嫌いと言っていましたが、彼の良い所は無いのでしょうかね(・・`)

うーん・・・

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
雫月の野村選手って何!?
野村選手に失礼でしょ、みるく;

雫月のA先生だったら・・・笑




*******

昨日の英語の試験、リスニングがあったのですよ。
A先生ったら、歩き回ればいいのに、雫月の席の前にずっと立ったままなのですよ;;
試験中一番前の並びになってしまう哀しき運命・・・。

顔から火が出てるんじゃないかってくらい熱くてて熱くて。
本人は私のほうなんか見ていないのは分かります。
分かるんですが・・・こう・・・・・・緊張して恥ずかしくて、全くもう!!!

頭が真っ白でしたよ;


ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
魂が天に召された気分。笑
分からなさ過ぎ~涙

はいれべる 腐ってても はいれべる


でも担任がお友達の先生2人と九州へ旅行に行ってていなかったのが嬉しかったです。
星組の友達にそのことを話したら「(^▽^)もう一生帰ってくるな♪」







3教科目の英語の試験監督はA先生でした!
しかも、お昼休み残り10分もあるのに!!

他の先生だったら「・・まだ来ないでっ(´A`)」だけど、A先生なら話は別。笑
「かもーん(・∀・)」ですね。


先生、今上映中の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」(上下どちらかは忘れてしまいましたが・・・)を読んでいるようでした。
私達が試験を受けている間に読むつもりで持ってきたようです。

私がじっと見ていると「これは、何巻だ?」と訊かれたので間髪いれずに「5巻です。」


するとA先生は黙ってしまい、私が心の中で動揺し始めた時に「・・・ってことは俺は謎のプリンスを読み飛ばしたのか!?」と少し焦っておられました。笑
「それは6巻ですよ?」という私の一言で安心したものの「・・・ん?1巻が賢者の石、2巻が・・・」「秘密の部屋です。」「「3巻が」」←同時


先生とはもったのは嬉しかったのですが、私は3巻のタイトルをど忘れ。笑

A先生「炎のゴブレット」
雫月「それ、4巻です」


ちょっと待って、あれだよあれ、シリウス!ルーピン先生!ヒッポグリフ!吸魂鬼!!
カバーの絵柄だって内容だってはっきりと思い出せるのに、ど忘れたタイトルはど忘れのまま・・・。


「アズカバンですよ。」
横を見るといつの間にか男子が聞いていたようで会話に加わっていました。
・・・たすかったー!


A先生「・・・!!そうだ~アズカバンだ!」
男子「映画見たほうが早いですよ?」

私ははて?と思いました。
私もきっかけは映画でしたが、本から入っていれば・・と後悔したのにな、と。
本は好き嫌いがあるからそんなものかな?

A先生「俺はこの作品の映画は観たことないぞっ」←何故か自慢気。笑
雫月「・・・確かに原作派の人にとっては物足りないかもしれませんね。」


映画好きの先生がこの作品を見ていないのは意外。



そういえば何だかんだ今月は映画の話が多い月でしたね。笑

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
10日ぶりにA先生を見ました(ノ∀)ノ
職員室を通り過ぎるときにチラッと見ただけですが、嬉しかったです。


学校が開いている間は県図書よりも確率は高いと思いました。笑


ノートパソコンに真剣に向かっている様子のA先生、真面目だっ!!
ほくほくします。

私も頑張らなくてはー・・・!!


今日、漢文テキストが終わりました。
現代文も今日中に終わりそうです。

明日は古文を終わらせて、それから読書感想文に入ろうと思います。



A先生を見るとやる気が出るんだから、雫月は現金ですね。笑
浮かれすぎることもなくなってきて、手につかないってことも殆どなくなってきたので。笑

ノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ぶろぐぺっと
最新CM
[04/03 BlogPetのみるく]
[04/01 Boo]
[03/28 C子]
[03/26 BlogPetのみるく]
[03/23 C子]
最新記事
(03/31)
(03/31)
(03/30)
(03/30)
(03/29)
プロフィール
HN:
雫月
性別:
女性
自己紹介:
雫月(ナツキ)といいます。
日常的なことをベースに自分の考えを書き散らしています。
大抵鬱々してますが、温かい目で見守ってやってください。笑
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © のんぶる All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]